2022/05

2022/05/31 22:01:48 バスセンターのレトルトどっかで買えないか検索した次第 https://t.co/sLwglDAO4h 2022/05/31 21:37:39 TVKwwwww www ちなみにイラストの関内デビルの人はサクサクのジゴロウ、ヴィンセントの中の人ね 2022/05/31 21:36:15 "RT @bs_pont…

ちょう久々mixi日記

2年ぶりのmixi日記。 【5月】 ながの吹奏楽団クイール合宿。 うちから長野までは高速だと東富士五湖道路を通って中央道から行くのだけど それでも4~5時間かかる。下道だと富士宮から甲府へ抜ける事ができて 時間も+1時間くらい。高速代の片道7000円くらい…

蛇が出た!セイントおじさーん

私の部屋は2階にあります。 1階は車庫です。車庫といっても扉が閉まる訳ではないのですが。 その車庫の蛍光灯に、ツバメが今年も巣を作りました。 毎年の事なので我が家では季節の到来と考え、特に何かしてやる訳ではないのですが 受け入れています。 受け…

僕には旅に出る理由なんて何一つない

続き。 会場に入る前にMなみゆういちさんに「目が合ったのに無視するんじゃねえ」と因縁 つけられ。※多分目あってないです。目が悪いの! まあそんな事ではじまった演奏会は今回も圧巻の一言。 何か人数が少なくなったように感じてた(でも62名って言ってた…

僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって

2/24に行われた大阪はG4ブラスアンサンブルさんの演奏会を見るついでに 大阪一人旅と洒落込んできました。 2/22(金) このまま旅行に行くんで残業できませんアピールが功を奏し、定時退社。 三島で差し入れを買って、こだまで名古屋まで。名古屋まで隣に人…

六道輪廻とご神体とイブ男

あけましておめでとうございます。 mixiの更新もすっかり減り、というか昔ほどしたためるような内容もなく、 もちろん男もいませんけど今年もよろしくお願いします。 1月2日に毎年恒例の伊豆B級ツアーに行ってきましてその話でもしようと思います。 まずは…

出会い系Twitter分倉庫

「30代以上のウケで、妊娠つわり出産を経験したいウケを募集します。」30代 「火星の粗チンです。また妻のパンティを二枚持って行きますので履いたり被ったりして下さい。」持ってこなくていいよ、とかなぜ2枚とかいろいろ 「俺とセックスできる奴俺面食…

伊豆 dis love(globe)

家でコーヒーの豆がひける機械を買ってきたから豆を買いにいってきたんだよね! 伊豆高原に。 行く途中で今月のBADIすげー読みたい(最近特に意味もなくバディづいている) とか思って検索したら伊東市内に取扱書店が3軒も! と思ったら2軒は日曜定休、残…

「あいつが代わりに(以下略)」

土曜日。 ボイスにも書きましたけどちょっとしたものを買いにいくのにヒマすぎていった事ないところまで 行ってみようと思い、森町にナビを設定して走り出すも、金谷あたりで森町が掛川より遠い事を 知り、この辺でもホームセンターぐらいあるだろ、というの…

それ、英語でゆって

会社の飲み会で、日本語話せない上司がいたのですべての会話が英語に。 自分以外は全員英語はなせる。 というわけで、全体の2割ぐらいしか話の内容がわかりませんでした。 私と言えば 外人「What is this drink?」(何を飲んでいる?)←これに訳いらないと…

自販機でトースト

結局部屋から出てきた使い捨てカメラは6個に。 使用期限とか超とっくに過ぎてるんだけど、カメラやに頼めば一応現像トライしてくれるらしい。 とはいえプリントはいらないので、現像+CD-Rで1本当たり1,010円でやってくれるらしい。 とはいえ全部やったら6,…

手帳にはいつも旅立ちとメモしてあるけれど

ボイスに既に書きましたけど、来年のほぼ日手帳を購入。 カバーは過去に買ったのが3つ(ナイロンのオレンジと、ナイロンのブルーと、革のオレンジ)も あるし、過去のおまけのボールペンもあるので中身だけ。 あまりにヒマすぎてかんじさんと辻堂テラスモー…

永遠に年を取らない友人のこと

日記なんかにしていいかはものすごく考えましたが、その結果書き記すことにします。 もう5年くらい前だろうか、Aという友人が突然亡くなった。 そのことはミクシイ日記にも少し書いた。 彼とは日曜日に会う約束をしていて、その数日前に亡くなってしまった…

今年唯一の本番

実は細々とクラリネットのレッスン通っています。 前回の発表会から何故か1年しか経ってないのに今年も開催。 ま、東京パレードと同じ日ですし、コンクール時期だったりしてアレなんですけど そしてまた会場は大和市なんですけど、良かったらどうぞ…。 1年…

あなーたサマサマー

岳南鉄道の岳南江尾駅に写真を撮りにいってきました。 電車の写真っていうよりノスタルジックな雰囲気を求めてみました ノスタルジック出てる感じ? 無人駅だけどえきちょう(駅鳥)さんはいました この人たちは、両方とも井の頭線の車両です。 これね。 雲…

インスタグラムの幸福

超今更ですけどInstagramというアプリにはまっていて、 超自己顕示欲な画像をアップする毎日です。 片瀬白田駅付近とリゾート21。 コスモクロック。 外から見た富士急ハイランド。 東京タワー。 鉄塔と青空(日本平) ムーラン乙女(御殿場) 飼い主を信用し…

どうでもいい写真で振り返る長野

iPhoneでとったどうでもいい写真たち 長野へ行くために購入したHELLY HANSENのシャツ。かわいい。(シャツが) アウトレットで7000円くらい ホテルで見ようかと思ったアダルトチャンネル 隣の部屋がケンちゃんだったので、見なくてよかった 本番直前に「波平…

ありがとう長野

4/28に長野市で行われたクイールさんの演奏会に、アンサンブル枠として ゲスト出演&ステマネとしてお手伝いしてきました。 4/27仕事が終わったのが20時ちょい前、会社から直で長野へ向かう。 コースは東名ー(一般道)ー東富士五湖ー中央道ー長野道ー上信越…

長野越え

今月末の長野の吹奏楽団クイールさんの演奏会で、 がっくん、ケンイチくん、たぁくん、まっつんさんとアンサンブルするよ! 今度こそリベンジ天城越えを演奏します。長野関係ねぇ~~~~~! もう1曲やるけどナイショ!ナイショって言うの忘れたのでプログ…

今日もトーキョー迷子

土曜日の話だけど。 表参道の(の、っていうかここにしかないんだけど)ウェンディーズにいった。 コーヒーはでかくてまずいし、客層がほとんどオタクでうるさいし、店員が… いや、1店しかなくてかなり特定してしまうからやめよう。 なのでゆっくりできない…

絶景カフェ

新静岡セノバに行った。 特に面白いことはなかった。 駐車場が1時間500円てちょっと高いなと思った ガラかめ発売日だということに気づき、本屋行ったら「少女新刊」という棚に ありやがって、ガラかめじゃないけど小学生女子数名が集まっているところに ご…

何よりも温泉がある

【Mac mini関連】 結局プレステ2のUSBキーボードは使えたのだが、元々ウィンドウズのものでも ないので、Macのコマンドキーの代わりになるウィンドウズキーが存在しなくて キーボード上で全角半角が切り替えられず、購入することに。 結局キーが違ったりする…

ロッジで待つクリスマス

※クリスマス全然関係ありません ついにMac miniと液晶モニター注文したよ! 平日到着してもセットできないから30日着にした。 仕事納めで帰ってきたら新しいMacが到着しているという算段だ。 モニターはLGにした。BenQとかいうのがもっと安かったけど、紫が…

ある日突然ふたり黙るの

取締役が、アンドロイドの7インチタブレットを使っているんだけど ものすごくiPhoneに興味あるらしく、でも小さいとか言って買わないんだけど いじってみたいらしく、今日も「ちょっとネットいじらして」と言ってきたので、 Safariを開いて 検索窓に指を触…

何ンにもない女でも愛してくれますか

12/3 東京モーターショーに行った。 名前もわからないゆるキャラと写真を撮った。この人の身長何センチなんだとか 思ってしまった。 デジカメ持って行かなかったので このようなくだらない画像が続くので割愛。 めずらしく電車でいったんだけど(今年2回目…

間は無いのか

ヒマなのでJack'dをしらみつぶしに踏んでましたら 「興味:海水魚・サンゴ・バリ島・仮性チンポ」 だって。思わず、以前日記でも紹介しました、 「▼タケル 42歳 今日は、雨が降って来ましたね!! 午後から清水町の「わくわくプール」に行く予定です。 良か…

コボコラ

1997年の吹奏楽コンクールに「五月の風」という曲がありました。 この曲、Trioでスネアが「タッタタッタ」ってリズムをずっとリム打ちしていて 時折stick on stickが出てくるのですが、なんとなくオシャレで好き。 ビデオでもそこを映してるので好きなんです…

愛の重さを疑いながら

★くだらない近況日記です ○最近iPhoneで写真を撮るのにハマっている iPhoneでも結構キレイに撮れるので、晴れた日に風景を撮ってカメラのキタムラで ハガキサイズに印刷(1枚47円也)するのがマイブーム。1人でできて大して出費も無い のでハマっている。 …

幸せ求めちゃいけないでしょうか

一夜に燃え落ちて~ 甘い夢見て~ 狂おしく抱きしめた~ あなた~旅人~ iPhoneを2年も持っていて、さらに何を求めている風でもないやる気の無い プロフィールなのでゲイアプリにメッセージが来る事なんてほとんどないのですが、 めずらしく来た。寒くなり…

LOVE CENTRAL

昨日の話ですけど、 朝イチ光が丘へ向かい、母親をおろす→母親は友達と遊んでくる そのまま車で、南林間へ。途中等々力の紀ノ国屋でエコバッグを買う。 ベンツだらけの駐車場で沼津ナンバーのマツダ車は相当恥ずかしかったが、 横浜ナンバーのカローラなども…