きょうのつぶやき


  • 08:37 二度寝気まずい会社行きたくねえ!
  • 08:39 隣の人が持ってるFOMAが900i以前でアゲ
  • 11:16 とばっちりでインターネット全面禁止!やーめーたーいー!ニュースくらいしか見れなかったのにそれも禁止!
  • 11:17 ま、やめるだけなら正直できますけど、のたれしんでしまう
  • 11:20 また転職活動やり直しだよ。いつになったらダーマに着くのわたし
  • 11:20 (ダーマ、まーだ…?)
  • 11:22 ダーマさんぶんのいち。壊れるほどパンに塗ってもさんぶんのいちもカロリーとらない
  • 11:23 あれ?ラーマだっけ
  • 12:21 もう「役不足」の用法が間違ってる人にいちいちイラっとくるのやめたい。
  • 12:28 君によせる愛はジェラシー
  • 12:29 春風がふき秋風がふき さみしいと言いながら
  • 12:30 本日のおとしもの掲示板 宗教バッヂ リアクションにこまります
  • 12:38 この公園雑草生えすぎです tweetphoto.com/31584614
  • 12:42 じぷ郎ちゃん!
  • 12:47 マッチファインダーにチュウがでた!初知り合い
  • 12:49 \デブストライク!/
  • 16:37 あぁ〜 ムーンライトヨコスカ〜
  • 17:44 ちょwwwwtwRT @photome_bot: 自宅でシャワ浣NGです
  • 18:33 今日は吉祥寺からバスに乗ろう。むこうも強く降ってたら、だけど。
  • 18:34 光が丘って結構家賃安いんだなー。暮らしやすいのかなー。
  • 19:24 立野町とかは今でもすぐそこではあるが…
  • 23:05 すげー視聴率、耳をすませばwあたしゃ見てないけど
  • 02:07 携帯のSIMをF904からD705に入れ替える
Automatically shipped by LoudTwitter