きょうのつぶやき


  • 16:26 ぼうれんそうとまいたけをバターと醤油で炒めるよ…イーッヒッヒッヒ
  • 18:03 セーラー服を脱がさないで の前奏ってこれハモってますよね?
  • 18:15 こういう感じかな〜セーラー服を脱がさないでの前奏 twitpic.com/240chz
  • 20:59 はあー明日選挙か…またあのひどく混む中学校に行くのか…サイバラさんいないかな
  • 21:46 セーラー服を脱がさないでクラ4バージョンでけた
  • 22:58 あたしもー。そんなナイト怖くて行けない
  • 23:15 駅に自転車とりにいく。3日くらい放置だからかなり目つけられたはず。やだなー
  • 23:52 怪我はしてないんですけど、自転車ごと車にぶつかったw横断歩道わたってたら車がいきなり発進してきて。しかもうちの真ん前のかいしゃの人だよ気まずい
  • 23:55 でもタイヤ曲がっちゃった。もってかえるの大変 tweetphoto.com/31874724
  • 23:56 うわー動かない tweetphoto.com/31874959
  • 00:24 つーか食べ物買いに行く途中だったのをそのまま帰って来たので、冷凍食品しか無いよ。。。
  • 02:04 「何があってもあたしの責任」っていうボイスに「イイネ!」がついててほんとオカマってコエーとか思うw
  • 02:11 ま、「イイネ!」の人の人柄からしてそんな意地悪な意味では無いとは思うが
Automatically shipped by LoudTwitter