きょうのつぶやき


  • 03:41 天城越えの編曲をしているが、ちょっと難しかった…いちお終わるが…
  • 15:33 風呂入ったら投票行ってこべ
  • 16:05 投票おわた。すいてた
  • 16:08 りょうへいさんちの裏あたり
  • 16:12 こんな吉祥寺の奥座敷にもホモが!珍しさのあまりガン見ごめんなさい
  • 16:52 空が曇ってきたからって 泣き言ばかり言ってんなよ
  • 17:36 キャベツばかり売れるっていうつぶやきの人がいて、ゲイの八百屋さんらしかった。面白いどうしようフォローしようかな
  • 17:53 ネスカフェポーションステキすぐる bit.ly/9Ej36N
  • 18:44 chakuwikiの海老名市の欄に「子供がシムシティーで創ったような町並みです。」って書いてあって笑った
  • 18:54 これ、ポケットWi-Fiにそっくりね… bit.ly/d1tR9Q
  • 21:07 意味シンなシャワーで
  • 00:51 ちなみにネスカフェポーション、今日初めてキャラメルマッキャートを買ってみたのだが、これもうまし!うまし!
  • 01:47 不意打ちキス!不意打ちキスしたい!へぇーそーなんだー(´∀`*)ε` )チュッみたいの!
Automatically shipped by LoudTwitter