きょうのつぶやき


  • 03:28 なんで起きちゃったんだ!
  • 04:14 こんなに風強かったら東西線とまっちゃう!都営新宿線とか乗るのかな…めんどくせーなー
  • 04:17 iPodタッチ的な使い方のiPhone3G、ど真ん中1ドットだけ常に青色な事に今更気付いた
  • 04:30 もーいいや。出かける時間までゲームしよ
  • 06:37 ああーやっぱりもう東西線遅れてる。30分ぐらい早く出ようかな
  • 07:39 たいして遅れてないらしい、東西線
  • 07:48 えー、中野で3本まちかよー
  • 07:55 降ってきたー @中野
  • 16:14 事故のことで相手がたの保険会社から連絡きたー。宮田の新しい自転車希望だけどムリかな、笑
  • 17:30 ちょ!刀のマスターって声優だったの!
  • 17:34 会社で、ロキソニンて言おうとしてロクシタンって言っちゃった☆
  • 18:32 リリーフランキーTR2ヘビーリスナーだった私は安めぐみのエッセイがとても読みたいが誰にもいえない
  • 18:39 魔法陣グラグリグリグルグレグレ(ラ変)
  • 01:42 この壁紙は確かに良くできてるなーと思った bit.ly/9VbosD
  • 01:48 つかこうへいってゲイ嫌いだったっけ?ロマンスってドラマの事ばかりが思い出されます
  • 02:05 とかいいつつマニュアル車運転できません。免許は持ってるけど
  • 02:08 マニュアル車は教習者と家の軽トラと昔の友人のワンダーシビックしか運転した事ありませんキリッ ていうかお前結局何歳なんだって話よね、ワンダーとか
  • 02:34 思い出はいつもきれいだけど!  和月伸宏るろうに剣心」、実写映画化か bit.ly/bjsnmJ
  • 02:41 Gdで単位間違ってる人を見るといまだ噴き出してしまう。身長45センチとか、身長226センチ体重29キロとか…後者のスペックだったら電車とホームの一部があいている部分から落っこちそうだなとか想像してます
  • 02:47 やっぱし上野とか新規開拓した方がいいんだろか。新橋が先か?
  • 02:59 リリーさん新橋行こうよ〜若い子がふんどし一丁で合コンしてんの!って言われて、お前あたしを誘う気無いだろ、って言ってしまいましたw
Automatically shipped by LoudTwitter