きょうのつぶやき


  • 08:33 あー、旧MINIやっぱいいなあー。オートマもあるのか… tweetphoto.com/32702544
  • 12:47 アイオーかどっかのサブディスプレイいいな。買おうかな。黒しかないのかな。G4でも使えるかな。
  • 13:00 およ、会社の近くにいつのまにかすき家が…今度うな丼食いにいこ
  • 13:06 ちなみに陽水本人が大麻で逮捕された時の様子を歌った、というのはデマだそうですRT @Hetarekitchen: RT ume_nanminchamp 関係ないけど『夢の中へ』って、薬物所持で家宅捜索されてるラリッた人が、捜査員に話しかけてる歌だと思って聞くと、楽しいです
  • 13:08 セルロイドの金魚の万年筆ほしいなー。♪青いインクがきれいでしょ〜 白い便箋が 悲しいでしょ〜
  • 13:09 違った、黒いインクがきれいでしょ〜 青い便箋が悲しいでしょ〜 だった
  • 18:13 吉祥寺の西友いく
  • 19:00 あー、ヨドバシでiPhoneのケース見ようかな
  • 19:08 欲しいのないや
  • 19:37 わー西友安いヤバい
  • 20:25 バスいっちゃった。15分後くらいか…
  • 20:30 青葉台のボロ屋に住んでる同い年とは話が合うからうれしい。そいつんちエアコンないって言ってたからうちの勝ちだわ。部屋の数では負けてるけど
  • 20:31 米が重すぎる
  • 20:37 欲しくなったけど我慢した tweetphoto.com/32785950
  • 20:42 吉祥寺にいるイケメンてみんなノンケ。紛らわしい格好すんな
  • 22:13 眠すぎるから寝るけど、どうせまた12時とかに起きちゃうんだろうな…
Automatically shipped by LoudTwitter