2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みその日

今日はアンサンブルの練習だった。 曲が正式に決まり、パートも正式にバスクラに。 久しぶりにクラやってみようと思ったけど、なんか思うように 吹けないし、楽団の練習に持っていくと風当たり強いし、楽団でも次の 演奏会正式にバスクラ続投だったのでちょ…

電信電話記念日

今年こそは東京モーターショーに行こうと思ってるわけだが。 思い立ったのは数日前なんだけど、その時まだ前売り券売ってたの だな…昨日からだなんて知らなかった…。 もうとっくにやってるもんなのかと。今年は乗用車か…混むなぁ。 どっちかっつーと、商用車…

パラシュート記念日

今日は吹奏楽団の、病院での演奏会。 …の筈でしたが、祖父の13回忌だった事が判明したので そちらに。 姉の子供がかわいかったとかそういう事だけでしたが。 寺でやったのですが、正座やだなー(剣道部だった事もあったのに)とか 思ってたらいすが用意さ…

引っ越しの日

日記に書くの忘れたけどキラーストリート (初回限定盤DVD付)アーティスト: サザンオールスターズ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/05メディア: CD クリック: 68回この商品を含むブログ (242件) を見るコレなんかはちゃんと買って…

豆腐の日

くるりの「superstar」と「赤い電車」を買った。Superstarアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (217件) を見る赤い電車アーティスト: くるり出版社/メーカー…