2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WHAT’S UP?〜HOW’RE YOU DOIN’?

電気をつけたまま寝てしまい、せっかく寝付いたのに夜中に起きてしまった。 そのあと朝まで眠れなくなる。サイテー。 すごい眠いまま工場見学へ。ま、行っても意味なかったけど。 すぐ終わったし。逆に余計に接したことでマイナスにならなければ よいのだが……

HOTTER THAN JULY

というわけで今日は面接。 夕方からなので時間があって良かった。 だけどギリギリまで寝ていたせいでてんやわんや。 だいたいスーツはクリーニングに出したまんまだし。(もう一つは6月から ずっと着ていたのでしわくちゃなので面接向きじゃないと思って) …

INTRODUCTION

ああ疲れた。 今日も朝歩いたし。 もちろん今日の帰りもだ。ダイエットできるなあとも思うけど。 明日、あさってと連休だけど雨みたいなんだよなあ。 でも金、土も連勤だしなあ。 今日は座って通勤したいので中央林間から田園都市線で。 んで半蔵門線の大手…

砂の星

土曜の深夜にCDTVを見てから寝ようと思ってたのに見る前に 電気とテレビつけたまま寝てしまい、2時に起きてしまう。 その勢いで寝付けなくなり、仕方なく起きていた。 んで朝から練習。 はっきり言ってつらかった。 あまりにも眠くて逆によくないと思ったの…

THANK YOU MY GIRL

練習に行った後に狩野川の花火を見に行ってきました。 途中で雨が降ってきちゃったけど、ビールもおいしかったし 2年ぶりの花火はよかった。 帰り、酔払い運転しました。 もうしません。 ごめんなさい。

男の子と女の子

特にすることもなく、だらっと過ごす。 ライフワークともいえるMIDIを久しぶりに作りましたよ。 自分で編曲した曲の。 まあ完成はまだしてないわけだが。引越しに伴い実家の部屋のインテリアをいじりましたよ。 そのかわりアパートは相当寂しい物になってい…

水中モーター

今日から4連休でございます。 沼津に帰ります。 結局原付で帰ってみた。 が、とても寒くて大変だった。246(小山から旧道に)から帰ったのだけど 小山とか御殿場とか雨降ってるしよ。 いくらガソリン代200円とかで帰れるからって、もうたくさんだと思っ…

MIND THE GAP

とか思ってたのに今日もやっちゃいましたカギ差しっぱなし。 気づいたのは行きの電車の中で、限りなく会社に近かったので 戻りたかったけどそれもできず。 ダメ元で駐輪場の管理人に電話し(番号はiモードで調べた。便利だ) かぎがささったままになっていない…

ARMY

今日はくるりのファンクラブ限定ライブ。 夕方頃適当に出かければいいかなどと思っていたら16時まで寝てしまい、 開場時間ぎりぎりに着く。(本当は間に合わないと思っていた) しかもずっと寝てて何も食べてないので駅とかでマックに寄って 会場の外とかで…

アマデウス

そういうわけで、仕事が終わって(おまけに10分早退した) 踊り子号に乗り込んだ。なんか昔は転クロだった気がしたけど。 でもなんか狭かった。手洗いの水とか出ないし。 でもって下田まで3時間というのはやっぱり長かった。 運転停車とかすごかったし。 し…

駅の看板

今日は同僚と仕事上がりに一杯飲んできた。 まあ簡単に言うと真っ昼間から飲んできたわけだ。 この仕事が終わったら外国に留学をするこの人、 自分は日本人じゃないと言い張り、日本から出たくないと 言い張る僕を海外に連れて行こうとする。 とりあえず来年…

伊豆急行の切符は自動改札を通れません。〜円区間じゃないし。

今日は夜勤なので朝まで無理矢理起きててその後寝た。 そんくらいで特になし。 通勤途中で新しいMD聞くのにとりあえずリップスライムの新しいの 持って、んで夏なのでサザンの「Kamakura」持って出かけたら サザンしか入ってなかった。 マジでそん…

燃焼系〜燃焼系〜アミノ式〜♪まじでここがロケ地。景色はちょっとずれてるかな。

今日もお休みだったのだが、今日はショッピングにいってきた。まず買うつもりだったのが 1:MDウォークマン 2年前の9月に買ったのに最近調子悪くなっちゃって。 一応買った店の保証は残ってたけどかなり値段かかりそうなんで。 2:ジゴロウぬいぐるみ。 …

CDを買った。

今年はよくCDを買うなあ。 今までの24年間の人生で(まあ実際我が家にCDが導入されたのは 14年前だが) 買ってきた枚数と比べたら。 井上陽水のベストがライブ盤を追加して発売されたのでそれを 買いにいった(つうか出たのだいぶ前なんだが)んだけど リッ…

静かの海

今日は休みだが派遣の担当者と打ち合わせがあった。 12時に駅前だったのに11時まで寝ており、急いで風呂に入って 洗濯だけして出かけた。まあ、どうしても続けて欲しいと言う事だったが (給料UPもしてくれるらしいが)まあ実家に帰る事を決めてあると …

GUILTY

最近、夜寝るときに暑かったり寒かったりいろいろあるわけなんだが 暑い日は、足の裏が熱くて眠れない日がある。 熱いって事は血行がいいって事なんだろうけどとにかく熱すぎるので アイスノンで冷やすと眠れたりするわけなんだが。 でも、「眠れないときは…

リバー

だるい。 今日は目覚めから調子が悪かったので1日中暗くすごす。 1人だけすっごく寒かったのできっと風邪でも引いているんだろう。 でも明日から月末まで、勤務回数が後たったの6回しかないぜー。 前半忙しかっただけはありました。 今日はリップスライム…

迷路ゲーム

今日も休みだったので実家でダラダラ。 犬の散歩とかいきましたけどね。 求人誌も買いましたよ。 買ったけど、無料のやつの方が有益な情報が。 まあいいか。 今日は小田原乗り換え、ロマンスカーで本厚木、海老名乗り換えで 帰ってみました。だからなんだっ…

トレイン・ロック・フェスティバル

めちゃめちゃ疲れた。 結局27時間半も働いてしまった。 帰りは仲のいい人と帰ることができて、 駅弁食べながらビール飲んで帰ってきたでございます。 長野も暑いと思っていたけど、東京はマジで暑い。 湿度が高すぎて、不快すぎた。 今日はこれで会社から…

永遠

ああ忙しい。 昨日夜10時まで仕事だったのに今日は朝9時半に事務所集合で 長野出張ですよ。 長野新幹線に乗っていくんだけど、ウザめの奴と一緒に行く事に なっちゃって、ゆったり過ごしたいので「喫煙席で行きます」と 宣言、禁煙者がいいと言う彼と別々…

カレーの歌

冗談じゃなく忙しい自分のシフト。 でもなんか最近人が増えたので今日は楽だな、と思っていたら その人たちこなくて、結局忙しくて死にそうだった。

C’mon C’mon

本日はお休み。 疲れを取るためにだらだら過ごして終了。 マーボー茄子作って食べましたよ。

愛なき世界

テナーリコーダー買っちゃった。 生活に潤いを、と思って。 高かったけど。 めっちゃいい!!!!!!!! 低音Cがすごくいい!!!!!!!!!!!! ドーってずっと吹いていたくなるような。 こりゃきっとバスリコーダーも買っちゃうだろうなー。 樹脂の…

LV30

ね、眠い…。 夜勤中は割とひまで何時間か睡眠が取れたものの、ぜんぜん疲れは取れず。 起き上がれなかったりとかしてるし。もう重症だ。 かえって割とさっさと寝るも、18:30まで寝ていていいのに17時ごろ 小包がきて起こされる。都合4時間しか寝てないし…

ワンダーフォーゲル

マジだりー… 昨日、電気つけたまま寝てしまうほどで結局午後まで寝ていたわけなのだが、 それでもだるい。 洗濯や、少しだけ部屋の片づけをしたものの基本的に寝たきりですごす。 郵便局に小包をとりに行くが、保管されている郵便局が近所の大和郵便局 では…

TEAM ROCK

仕事の方は予定より2時間早く終わった。 昨日のうちに「はやて」の切符を買っちゃってあったので 適当に時間を潰す。 一応コインロッカーに荷物を預けてうろうろしようかとも 思ったが、いきなり何もかもが面倒になり、 また荷物を取りに行って時間までホー…

Yes mom,i’m so lonly

雨ですることないので今日もネットカフェで仕事の開始時間を待つ。 というか家に帰りたい。もう疲れた。 出張なんて楽しくないなあ。今日の仕事は順調に進みました。 よかった。

坂道

んで朝になって次の現場に移動。 ここに長くいたくなかったのでうそついてすっごく早めに出る。 んでバス(ふざけんなよ)に乗って移動。 その現場はヨークベニマルというイトーヨーカドー系のスーパーの 本社の中にあるので、バス停から本社を探したら、ち…

Supper

朝起きて、新幹線で郡山へ。 郡山では時間があるのでとりあえず荷物をコインロッカーに入れてショッピング。 タワレコで勝手にシンドバッド復刻版を買い、丸井のセールへ。 仙台で私服で移動する時用のちっこいバッグを買う。そういうのほしくて。 服もいろ…

こんな古いタクシーが走ってた。

ほんとだったらさ。 今日は8時ごろ仕事が終わって、その日の宿泊先の郡山に向かう んだったんだよね。まあでもチェックインの時間までかなり時間があるから 郡山まで新幹線でさっさと移動して買い物かなんかするか、それとも 鈍行で行って(どうせ明けだか…