2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少女A

今年もいろいろあった。 1月 無職でスタート。いろいろな面接に行くが軒並み落ちる。 2月 なんとか転職。夜勤も含めた完全シフト制の仕事。 仕事はじめたとたんに地元に帰る事を決意。 5月 仕事やめたい病が最高潮。だが一応期間までやる事にする。 7月 …

Foggy Night

12/29 今日は会社の忘年会in山中温泉。なんと家から500キロもあるぜオーイエー。17:30からだったのだが混んだりとか雪とかいろいろ気になるので早めに出る。9:00出発。というかうちの会社的には今日は出勤日らしいのだが本社勤務でないものには基本…

Paper Doll

今日は友人M田と一緒に八王子・南大沢のアウレットへ。 リッチにも東名(っていうかいつもだけど)に乗って厚木で降り、 八王子へ。 アウトレット自体そんなに大きくないのだがジュンメンでかわいいシャツを 思わず購入。しかもそれで買い物終了。あとはスタ…

雨の街を

昨日で年内の勤務終了。 なんとか予定どおり終わった。 かのように見えたが、本社から「今日」事務所に郵便物が届くとか アホな事言いだして御殿場アウトレットで買い物した後についでに 会社によってきた。工場の総務が出勤してたのでいろいろ聞いたの だが…

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

本日は静岡へ一人ドライブ。 昨日、小田原(結局海老名だったけど)へ行くか静岡へ行くか 迷ってしまったけど結局どっちも行く暇な自分。 少し遠出をする事がストレス発散になっているのかも。 今日は静岡のスーパーオートバックスへ。 エアコンの所にナビを…

イミテイション・ゴールド

今週も疲れました。 今日はお休みをもらったのでイヤな位寝て、そのあとショッピングへ。 今日はなんか遠くへ行ってしまうような気がするとか昨日から予感が していたのだが、16時に家を出たにもかかわらず東名に乗って海老名へ。 増田ジゴロウグッズを買…

異邦人

先週末から今日までのお話。 まず今回の話の予備知識。 金曜日に先輩社員が金沢本社の会議に出かけた。 この人は金沢に妻子を残しているので会議で帰ると土日を家で過ごして 月曜までに裾野に帰ってきて出社すると言うパターンであるが、 今回はおばあさんが…

勝手にしやがれ

今週も日付けが変わらないうちに帰れた事は無く、 ものすごい忙しかった。土曜日もフルに働いたし、今日も実は朝だけ スタッフ送迎で出勤していた。最近この仕事のイヤな所とかやるように なってきて、昨日も仕事中ずっと落ち込んでいたのだけど、それでやめ…

ハイウェイ

ああー疲れた。気付けば明日はもう金曜日だし。 かえってきて久しぶりに裾野の工場にまた勤め出したものの 初日が午前1時、あとは11時過ぎに工場を出ると行ったような 生活。特別忙しいわけじゃないんだけど仕事上いろいろあって。 研修も終わっていろん…