勝手にしやがれ

今週も日付けが変わらないうちに帰れた事は無く、
ものすごい忙しかった。土曜日もフルに働いたし、今日も実は朝だけ
スタッフ送迎で出勤していた。最近この仕事のイヤな所とかやるように
なってきて、昨日も仕事中ずっと落ち込んでいたのだけど、それでやめよう
とか思うのではなく、そうならないためにはどうしたらいいかとか
考えていた。とりあえず年末いっぱいは遅い毎日なんだろうなあ。
でも就業3か月の私に結構びっくりな額のボーナスと思われるお金が
勝手に振り込まれていた(もらえると思ってなかったし、何も聞かされてない)
のでまた頑張ろうかと。

今日はオイル交換にいってみた。
新車は1000キロでかえろって言うし。実は1500キロなんだけど。
スノータイヤも買わなきゃなあ。