2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝なのに

朝、部屋でねっころがっていたら。 頭のところに、タバコの箱があったのだけど、その箱の上に ゴキブリが。 もーイヤ 殺虫剤をまいたのだけど、なんか勢いが無くて長いことまいてたら 部屋中殺虫剤だらけ。とりあえずお茶は捨てた。タバコはフタがしまってい…

事務所の棚にガムをくっつけたやつがいる。 こういうのを取るのは自分の仕事なんだろうか、などと悩んでいたら もう夕方ですよ。 あとねー、100円ショップに備品を買いに行くのに会社の車(ヴィッツではない)を 使おうとしたら誰か勝手に使ってるみたいで無い…

昨日はオレンジジュースで一人焼酎をしたので、18時まで寝ていたにもかかわらず 24時過ぎには寝た。 今日も連絡無しでまだ来ていない人がいますよー。めんどくさいよー。

まだその話かよ、と思ったらごめんなさいね。 水商売は向いているんじゃないかと学生の頃からよく言われてきました。 ただ、夜仕事ができないのは前の仕事で夜勤があって証明済みだし照明の暗い店で 働くのが苦手とか酒が入ってたらそもそも仕事ができないタ…

久しぶりにプレステをやろうなどと思ったら部屋に無い。 あんな大きいものどうやったら無くなるんだなどと途方に暮れていたら 弟が持ち出しただけだった。勝手に部屋に入っているのか…。 ていうか、プレステ2持ってる人がこれをいちいち持ち出す必要がある…

あああああ。 今日しか休みが無いのに、こんな時間まで寝てしまった。 もうインターネットと部屋の片づけくらいしかできないぞなもし。 まあ、そういう日があったっていいのさ。 ところで調子に乗ってマスターごっこやってみたわけですが、感じたのが 思った…

午前7時まで飲んでたりして。 もーすごいよ、行きつけのバーのカウンターに入ってマスターごっこしてましたよ。 周囲からは「貫禄がある」と…。 ふざけて立っているつもりだけど、気が付いたら自分に注文が来るので 酔っぱらってなんかいられませんでしたよ…

いまさらコンタクトを装着しました。(今日はじめて) 寝坊した(起きたら8時だったんだよオあまりにびっくりして5分くらい何もせずに 過ごしてしまった)のとハナから昼寝をするつもりだったってのと夜遊ぶからです。 遊ぶ気マンマンです。会社の人には「夜の…

することも無いんで堂々と家に帰って昼寝してました。 もう会社にいるのですけど。 約3時間ぐらい寝たのだけど、一瞬?ってくらいすぐだった…。 4時に起きたけど、まだ眠いし。

なんか最近の日記は暗いな。 昨日は結局虹のかなたを1週間分見てしまったので 寝たのは2時でした。ああ眠い。

結局ね、ムカついたりムカつかれたり、怒ったり怒られたりってイーブンだと思うのです けど、なんか実際はそれが2:8くらいに感じるのは自分がどMキャラだからなんでしょうか。 いや今日もね、会社の人に「なんで面接して人を採用するってわかってるのに、…

良かれと思って言った事が、大きなお世話だったり、誤解されたりっていう事があると、 その人に対しての発言が2割引くらいになってしまうのです。もちろん押し付けがましい 表現ではあるのだけど。これは仕事の話で、私生活までは口は挟まないけど。 でも、…

ああ疲れたとか思ったらもう金曜日じゃん。明日も一応出勤だから(すぐ帰るけど) そんな気がしない。いろいろ書きたい事はあるのだけど最後まで書けるかどうか。 眠いし。ところでまた一週間分のsakusakuやら虹のかなたやら観てるのだけど茅ヶ崎の 歌がサイ…

あと30分で仕事は終わると思うのだけど、 激しく眠い。昨日2時過ぎだったもんなあ、寝たの。昼寝もしてませんよ。 ちょっと心を入れ替えてね。 さっき休憩室でねっころがったら周囲の人の会話が遠くで聞こえるようになったので 慌てて起きたりとかね。 昨日…

そこはもう捨てることにして、なんだかよくわからないスペースにアップしてみた。 何一つ工夫はされていないのだけど、このくらいのページが会社で(=自分のパソコン じゃない)できてしまうところがなんとも。

このページに自己紹介ページをつけようと思ったのだけど。 そういえば取得だけしてまったく使っていないジオシティーズがあったのだけど アドレス以外思い出せない。IDとか。ためしにパスワード再発行してみたのはいいのだけど 登録したメールアドレスまでわ…

ふう。朝の申し送りが終わった。*1 昨日の日記はなんか落ち込んでるせいかものすごい長文で今読んでみるとわけわからん。 布団に入ってからも考えることがたくさんあったので結構寝不足ですよ。 ああ、書類の山が。 *1:ホントは夜勤者が全員帰ったってだけ

つき〜きみ〜つき〜♪ 液体として愛し合いましょう♪ もー木曜日なのでなんだか疲れましたよ。 連休の後なのでいくら寝てもだるいし。仕事は精神的にきつくなったし。 しかも土日も…。土日は昼間抜け出して寝るけどさ。 いつになったら給料に見合った仕事量に…

ああもう今日も既に眠いのです。 なんか夜勤の人から午前4時に電話かかってきて…。 「パソコンのパスワードなんですか?」って…。 自分が少しかわいそうになった。

イヤもう寝た方がいいのはわかってるんですけどね。吹奏楽について。 元いた楽団と喧嘩別れして数カ月、いろいろ悩んだり行動を起こしたりしてみた のですがなかなか思うようにいかなくて。楽団を紹介までしてもらったのに 首を縦に振れなかったり。本当に申…

会社の人と飲んできました。 どうでもいいけど「ローシ○ンプレイ」で検索してこのページを見る人が コンスタントにいるのはなぜだろう。その検索ページでも既にその内容について 触れられていないのは分かっているのに…。いいけどさ。友人イッちゃんの日記で…

最近家でも焼酎を飲んでしまうのですよ。 最初割り物がないので水割りを飲んでいたのですがタバコもなかったので 桃の天然水買ってきました。きゃはは〜。 家で焼酎のむと股間がウズウズするのはなぜですか。 店で飲んだ時はそういう事無いんですけど。

ああー仕事がつらい。 また行方不明ちゃんが出ました。 電話は電源入ってないし、寮にはいないし、荷物はおきっぱだし…ところで、最近は職安経由で応募が多くなってきた。 その人さえ入ってくれれば週休2日(まあ完全土日とはいえないだろうけど)の 休みと、…

今月は携帯、通話料とパケットあわせて7000円も使っているのにまだ先月の 無料通話が1500円以上、今月分がまるまる5050円も残ってますYO!!!! 使い切るまではプランの変更もできやしない。 定額制とは遠いところにいます。

月の光を瞼に受けて

君が想い出になる前にっていうドラマを見ているのですが眠すぎて最後まで 観られそうにありません。はねトビは完璧無理。 ところでこれはやっぱりスピッツからとったのでしょうか。 ドラマ中にガーベラの花をお見舞いに渡していたけどそれも関係あるのだろう…

静かな波が打ち寄せてる

ああんまた太った。もともと太っているのに皆から太ったといわれる。 怖くて体重量っていません。 とにかく体重を減らさなくちゃ。また私の大嫌いな面接の時期がやってきますよ。 10人採用しようとしたら30人は面接しないと採用できませんよ。 採用した…

つわものどもが夢のあとだね

体調が悪くなってきました。そういえば起きたらエアコンがついていたような。 そんなに暑くも無いのに。今日もくじけそうになるくらいの仕事です。 忙しくは無いんだけど…。ま、ユルくいきましょうか。こういったことをダラダラ発信している方が、自分の考え…

恋人よ僕は旅立つ

ふう。やっと仕事がひと段落しました。半分嘘だけど。 昨日2時まで遊びに行っていたもんだから眠くて。昼寝しちゃったよ。 1時間だけどね。いくつかの休憩を凝縮したと思えば他の人もやってるはずだ。 ああ、私の休暇が終わってしまった。今週末はまた以前…

事件さこれは

エスクラを久しぶりに出した。 金曜日にリードを一箱買ったからなのだけど、やっぱり2半*1なぞ買うべきではなかった。 大体在庫処分値段だったし。薄すぎて売れなかったんだろうけど。 なんかのHPでとにかくエスクラだろうがバスクラだろうが2半を買えって…

まずいぜ、ほんと

ヒィィィィィィィィィィッィィィィィィィィィ すみやに行った。 ら。 気付いたらシブがき隊の解体コンサートDVDを持ってレジに並んでいたよ、もし。 これがいわゆる処女的衝撃ってやつだ。 悪い夢のような衣装だ。