会社の人と飲んできました。
どうでもいいけど「ローシ○ンプレイ」で検索してこのページを見る人が
コンスタントにいるのはなぜだろう。その検索ページでも既にその内容について
触れられていないのは分かっているのに…。いいけどさ。

友人イッちゃんの日記でトイレに閉じ込められたと言う話で笑わせていただきましたが
私も同じ経験があります。職場でだけど。
あれは1999年の夏、夏休みで短期バイトをしておりまして。
そこは男子と女子のトイレが別々になっている(といっても個室が一つずつあるだけ)
のだが、入って鍵を閉めた時に鍵が壊れて、どっちにまわしても開かなくなってしまい。
しかも唯一の男性社員である社長は出張に行ってるし、女性社員は別の部屋で仕事してるし。
もちろんなんだけど携帯はデスクの上に置いたままで。
誰も気付かないし暑いしトイレは和式なので、まず電気を消して気分的に涼しくし、
トイレットペーパーを床にしいて座っていた所寝てしまったりして。
起きた時に外で物音がしたので呼び止めて事情を話した所
「ちょっとまってて、人呼んでくるから」といったあと、すぐに隣の部屋から
聞こえてくる笑い声。笑いを我慢しながらしゃべってる女子社員。
女「何時頃トイレに入ったの?」
私「1時半くらい…」
女「今4時半なんだけど…」
私(寝てたからなあ…)
というわけでドライバーなどを使ってドアノブごと外して無事救助。
しばらく男子トイレは使用不可になったと言う思い出があります。
こう言う事も古いアルバムの中にいっぱい隠れている思い出のうちの一つらしいのですが。
ああ恥ずかしい。

そんなことよりウゲー気持ち悪い
今日はビール一杯しか飲んでないのに