2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

劇画の日

コンクールの練習、ヤバい!!!!!!!! 課題曲の譜読みが個人的に終わってないと言うか、 曲に乗り気れていないので大変ですよもう。 ちょっと今日、曲の面白さに気付き始めたので 「やりたくない」とかそんなんじゃないんだけど。 でも2年後の課題曲は…

自然公園の日

世界で大変な事になってる時にこんな事書くのもアレなんですが… まあ、朝から書こうと思ってたので… まず、未成年の飲酒がどうとかって問題。 すっげーどうでもいいんですけど。 僕は、世間があそこまで某アナを責めるのはなんなんだ?と 思います。まあ確か…

京都祇園祭山鉾巡業

演奏会のCDができたので聞いてみた。 なんか、自分ではいい演奏した気になってたけど、 なんだか全然… 自分の音が全く聞こえないのも不満。 とはいっても、チューバが二人、バリトンがいて、 ユーフォやテナーと一緒の所があって (ファゴットは聞こえない軍…

駅弁記念日

横浜のヤマハに行ってきました。 朝まで飲んでいた事もあり、今回は電車で。 しかも便利かどうかももはやわからない新幹線で行った。 (新横浜→横浜がネックだよね) まあ、横浜線が桜木町行きだったからまだいいけど。 わざわざ横浜まで行ったのは、ここオ…

ぼん迎え火

ボーナスが知らぬ間に支給されていた。 (しかも昨日) 予告ぐらいしろよ!!!!!!!!! そういえば、昨日「君の口座の支店さぁ」とかいって会社から 電話があった。今思えばそれか。しかも「該当口座がない」とか 言われたけど、ずっとその口座使ってる…

パンの日

来月のコンクール。 実は自由曲何やるか知らなくて、 先ほど吹奏楽連盟のHPで知りました。 ワォー。カットとかもまだ知らないよ、ワォー。 なんか、若貴の喧嘩の時に「報道を見て知った」みたいな事 よく言ってたけど、そんな感じ。 今回選んだ課題曲…挑戦だ…

納豆の日

友人とビナウォークに買い物に行った。 タケオキクチで、ステキなシャツを見ていたら店員に 「どうぞ試着なさってください。結構小さめに作ってますんで」 ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ 結構小さめに作ってますんで 結構小さめに作ってますん…

ジェットコースターの日

久しぶりに練習に行った。 ちょっと楽団と別の所でエスクラを使う予定なので、 エスクラ持参ではじめに練習したんだけど 全然音でねええええええええええええええええええええええええ ていうか楽器調整に出してええええええええええええええええええ 楽器の…

ゆかたの日

今日は上司の酒の誘いを断るくらい(現代っ子)ウダウダな日ですが 「新女系家族」を見たら目が覚めました。こえぇ…。 放送直前で見るのを決めたので最初の一分録画が切れてしまいましたが。 誰も米倉涼子の味方じゃないわけね…。まあサラリーマン金太郎(こ…

ベネズエラ独立記念日

毎朝、出勤時にコミュニティFMの番組を聞いているのだけど。 その番組は7時から10時までやっていて、実際聞いているのは その中の30分未満くらいなのだけど、気になる点がいくつか。 パーソナリティは日替わり(木・金)で、それとは別に ニュースと道路交…

劇画の日

今日は何もしませんでした。 昨日多分日付けの変わる前にはもう寝たせいで朝9時前には 起きていた。のでエスクラ吹いたり…掃除したり…昼寝したり… 会社の車もガソリン全然入ってないけど自分の車もまったく入って無いので ガソリンを入れにいく。ついでに富…

犬の日

今日は仕事なのだけど土曜日は昼間は何もしなくてもいいので 一旦家に帰って車を取り替えてから静岡のすみや本店へ。 今日はエスクラのマウスピースとリガチャーを買いに。 実は今年の夏、楽団とは関係ない所でエスクラを吹く機会が あるのだけど、マウスピ…