劇画の日

今日は何もしませんでした。
昨日多分日付けの変わる前にはもう寝たせいで朝9時前には
起きていた。のでエスクラ吹いたり…掃除したり…昼寝したり…
会社の車もガソリン全然入ってないけど自分の車もまったく入って無いので
ガソリンを入れにいく。ついでに富士のすみや(楽器店)に行く。
気がついたらエスクラ用のスワブ(今まで使ってたやつはヤマハのコットン
のやつだったのだが汚れがひどくてみすぼらしいので)、ベー管のスワブ
(ほつれているので)、マウスピースパッチ、エスクラのリードを買ったら
6000円だったよorz。しかもすみやから「楽器小物100円引き」っていう
クーポン来てたのにまた持っていくの忘れた。


帰ってきてビデオからHDDにダビングしてます。
すっごい時間かかるね、これ。
直接DVDに焼くと失敗しそう(DVD-R)なので一度HDDに
移してます。今は高校2年の時の演奏会のビデオをやってます。
超ヘタクソで笑える。フェスティバルバリエーションもう一回
やりたいなー。今度はバスクラで。