2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

灰色の指先

なぜかFF7にはまってしまいました。 もう何年も前のゲームで何度もやったはずなのに 久しぶりなので新鮮。 てゆうか明日試験なのに。

ワカンナイ

今日午前中から沼津に帰る予定だったのに 起きたら3時だった。 んで派遣の面接の電話だけしました。 なんかすぐ仕事決まりそうですけど。 よかっちゃん。今回はオール鈍行で帰ります。 仮想貧乏ライフ。

Final Love Song

いんやー携帯買い替えたい。マジで。 3ヶ月に1回くらいやってくるこのビッグウェーブ。 あれから10年も忘れられたビッグウェーブ。 基本的にD503iを使ってるので、次もDにしたいんだよね。 充電器3つもってるし。んでカメラ付きがいいんだけど D251iSっ…

嘘つきダイアモンド

今日も特に何もしてない。 帰って来たら、サウスパークは撮れてないし衛星アンテナ 出しっ放しで出かけたもんだからNHKの人が来たあとがあるし。 どうすっかな。腹を括って払うか。居留守を決め込むか。 どうしよっかなー。もーいやだわ。まったく。

カナリア

湯河原2日目。 午後まで寝て何もしないって感じ。 今日帰るつもりが1日延長になる。

映画に行こう

湯河原1日目。 今日は朝早く起きて友人大ちゃんと富士急ハイランドへ。 目的はもちろんドドンパに乗る事。 午後から雨が降ると言うので早く出たのに行く途中で雨に降られ ドドンパもフジヤマもやってないのでゾーラとグレートザブーンに 乗って帰ってくる。…

ダンスはうまく踊れない

もう沖縄3日目です。最終日。 今までどんな辛いことがあっても沖縄のことを考えてきたのに これから何を心の支えにしていけばいいんでしょうか。 というか沖縄は昼間はまだTシャツで歩けます。しんじられん。 こんなところから極寒の地ウラジオストックま…

鍵の数

沖縄2日目です。 今日は国際通りで買い物とか楽しみました。 公設市場(こうせつって字がわかんなくてずっと南こうせつが 思い浮かんでた)で新鮮な魚介類食ったり、タワレコで大騒ぎしながら 井上陽水の新しいCD買ったり(何も沖縄じゃなくとも)してま…

飾りじゃないのよ涙は

今日から沖縄です。 えーっと、うきうきし過ぎで全然寝てません。 寝坊したらどうしようと思って解約した携帯まで 引っ張り出してきました。でも一番最初になったやつで 起きたけども。 んで飛行機で寝ようかとも思ったけどコンタクトはずすの忘れて 寝れま…

翼をください

今日のフロムエーにはおいしい物件がございませんでした。 やっべえー。 御歳暮のバイトでもしよっかな>かなり有力 沼津帰りたいな…今日は旅行の買い物に行ってきました。 買い物ったってたいしたことないんだけど。 ていうか16号線ぞいのドン・キホーテ…

マイ・ピュア・レディ

ギャー3社目も落ちた!!!!!!! 12月から路頭に迷うのかな…。今日は友達の面接に付いていきました。 いや、面接自体は着いていってないけど。 面接が夜だったので朝は不動産屋まわり。 すぐめんどくさくなってやめる。 んでエクセルシオールで何時間…

シンシア

次のところは電話したらすでに閉め切った、と言われた。 もー最悪。3軒目に応募したとこ。本気で今回でねた切れかも しれぬ。あーせめて面接くらいしておくれ!!!!!!!井上陽水のジャズのセルフカバーアルバムが出てた。 本気で買っちゃいそうな予感。

青い魚

ギャ!!!!! 書類だけで落ちた!!!!!! まずい、次のところに電話しなくては。 ゆっくりもしてられなくなってきました。 次のもダメだったらちょっときついなー。今日ユニクロで1万も使ってしまった… ズボン2つと旅行用かばんと靴下。

さよならをするために

さて。 履歴書送りました。 新しい人生の第一歩です。 4月に新しい人生始めたばっかだったけどな。今日は学校で最後のソフト講習でしたが生徒が3人しかいなかったのに 何度も寝てしまった。

ガンダーラ

今日は最後の出勤日でした。 午前中は適当に引き継ぎをして、上司と餃子食べに行って、 適当に買い物して業務修了。 今週は辞めるからって言って何も仕事しなかった。 有給みたいなもんだったなあ。誰もなんもいわないし。 ちなみに最近本部からクビとかそう…

世界の国からこんにちは

上司と同僚と横浜にいきました。 上司と同僚は仕事だったけど私は付き添いでした。 すげえ会社だな、おい。 横浜駅から山下公園までシーバスに乗って、中華街で食事して 帰ってきました。すげえ楽しそうだな、おい。ちなみに毎回この上司とはバイキングに行…

ロックンロール・ウィドウ

沖縄旅行のチケットひきかえに行ってきました。 楽しみだなーわくわく。

パッシングポイント最高。 すばらしいライブをどうもありがとう。 仕事辞めても応援し続けます。

さらば恋人

寝坊した…。 30分程遅れてしまったのだが、なんとか揉み消した。 ワルですな。 今日は旅行の申し込みをしてきました。 沖縄楽しみ。 ランラン。

傘がない

今日は横浜に直行でした。 10時に起きても間に合う素敵な環境。 そんでまあ私はそんなに働いていないんだが。 ていうか毎日働いてないけどな。

ルージュの伝言

水曜日はキッズウォーと水10!とマシューがあって テレビ見切れなくて大変。いやこれ先週も書いたな。

ありがとう

今日から学校6連チャン。 さすがにきつい。平日学校行くと寝るの4時間しかないし

質量とエネルギーの等価性

母親が 「なんで事件起こすのって無職か塗装工か鳶職なんだろう」 といっていた。

夏の日の少年

夜中の話なんだけど、車でアパートまでいってきました。 昨日の夜は早く寝てしまって夜中に眠れなくなってしまって、 もっていく冬服を整理してたら物凄く量が多くなってしまって んで親の車を盗んでコートとか座椅子とか運んでみました。 1時に実家を出て…

どん底のブルース

11時とかに家を出て実家に向かう予定だったのに 11時に起きてしまった。しかも10時からリップスライムの ライブ予約だったのに全く忘れてしまった。 あーあもう。

東京ジプシー・ローズ

毎日4時間しか寝ていなくって もーだめ。