2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青空

んなわけで本気で手を抜かさせていただきました。 仮眠もとったし。 んで終わった後駅前のBLDYでビールのみました。 仕事明けとは言え夜勤明けなので真っ昼間。から千鳥足で 帰宅。帰りの電車すっごい退屈だけど普段は寝ないんだけど 今日は寝てしまった。成…

少年の詩

夜勤明けできょうもまた夜勤って言ういつも通りの日。 疲れまくっていたので月曜日の夜に録画しておいたちゅらさんがまだ 見れていない。まあ、しかたないか。今日の夜勤が終われば半休だ。 今日の仕事は思いっきり手を抜こう。それでいいや。

リンダリンダ

11時に起きて13時の電車でアパートに戻ろうと思っていた。 今日は夜勤なんだけど早出しなければならなくて。 っていうか3時間早くこいって何ごとだよ。 15時間労働じゃねえかよ。でも来月そのかわりに3時間早く上がれる ので仕方ないか。なのに起き…

世界のまん中

今日こそは練習行かなくちゃと思っていたのに昨日またあれから夜遅くまで ひとりで考えていたら昼過ぎまで寝てしまい(練習は朝9時からだった)、 今日は車を貸してもらえたものの練習場所が韮山と遠く、結局ついたのは 15時。僕が自分のやりたいパートを…

風船爆弾(バンバンバン)

今日は練習で、もう演奏会が近かったので練習に行かなくちゃと 思っていたのに車が使えず、またいろいろ考えてしまって 結局練習にはいけなかった。しかも裾野で遠いし。 本当に田舎では車は必需品だ。そして自分は淋しい人間だ。 自分のやりたい事をやるの…

人にやさしく

昼間はだらだらして、夜に「1回目の引っ越し」を決行。 あああ。今日に限って雨だ。別に理由を話してガソリン入れておけば 親は何も言わないと思うのだが「ちょっとツタヤいってくる」とわけの わからない嘘をついてしまう。んで親に頼まれたレンタルビデオ…

未来は僕等の手の中

というわけで大型連休1日目。 今日は原駅を18:10に出る100円バスに乗って帰るので それに合わせて家を出る。っつうかN2002が届いたのでそれを ずっといじっていた。んでそれにつけるストラップ買わなきゃと 思って早めに家を出る。結局ストラップは…

ダンス・ナンバー

とにかく!!!!!! 今日働いたらすごい休みなので何とか時間が早く終わるように 頑張った。そうやって1日1日を無駄にして生きています。 10年分の青春が1ページで終わってしまいそうなんです。 といいつつも今日も会社の人と飲みに行きました。 そう…

TRAIN−TRAIN

眠い… そして頭痛い… バファリン飲んだからますます眠い… ぎゃーーーーーーーーーー(Cocco) 意味がわかりません

シャララ

また夜勤あけ。3日連続ともなると結構きつい。 まあ今日は休みなんだけど明日日勤だからまた時差ボケじゃあ。 帰って寝るだけ…。 んで起きたら20時。録画しておいたサクサクとちゅらさん2を見る。 明日から日勤2日か…。めんどくせえなあ。疲れた。

情熱の薔薇

というわけで夜勤があけた後、有楽町の東京国際フォーラムへ。 デジカメまで用意して行ったのだが、どう考えても写真とかとれるような 雰囲気でもなく、というか日曜の午前中だからかもしれないけど人も少ないし って感じだったんだけど、地味な通路があって…

ラインを越えて

今日も普通に夜勤明けの日。夕方6時に起きるはずなのに5時に暑くて 起きてしまう。のでユニットバスを掃除した。んでそのあとデジカメで 撮影しておく。いやなんか、きれいな時に部屋全体を撮影しておこうかと。 一応思い出の部屋なんでね。んでテレビを見…

キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)

昼過ぎまで寝ててそのあと出勤の時間までボケっとビデオとか 見つつ過ごす。とくに外出もせず。めんどくさいし。 洗濯とアイロンがけだけはしたけども。 今日から3連続夜勤…なのでいまいちテンションあがらず。 まあ、この6日間を乗り越えてしまえば楽なん…

そして僕は途方に暮れる

んなわけで今日も休みなので買い物へ。 とりあえず海老名のビナウォークへ。あったかくなって来たし Tシャツでも買うかと思ってたんだけど目の調子が悪く遠くが 全然見えないのでめんどくさくなって何も買わない。 んで家賃の振り込みなどをしつつ、新大久保…

タイムマシンにおねがい

あー休みだ。というか正確に言うと今日は夜勤明けなのだけど。 正しい音程を心掛けるために管楽器用のチューナーを購入しようと 思うが、本日は楽器屋さん定休日。なのでまっすぐ帰る。 あ、本屋には行ったんだった。西原理恵子の『人生一年生2』を 購入。…

おでこにキッス

なんつーか、まあ普通に夜勤明けでまた今晩も夜勤なので かえって寝ただけと言う感じ。 同じシフトの人といつも駅まで、とか降りる駅まで帰るのだけど アホなやつが要領悪くていつまでもかかるので先に帰って来た。 だって今日も夜勤で時間が限られてる上家…

浅草キッド

今日は夜勤なのでまた昼まで実家にいる。 午前中に犬の散歩に行く。 せっかくなのでFOMAで犬の散歩の様子を動画で撮る。 友達から電話。 おたがい将来(主に仕事)で悩んでるってゆうか。 そのあとエアコンの修理の人が来る。 暖房がかからなくて、冬にすご…

ロックンロールの真最中

いろいろ悩んでいた事も一応解消? 今日は韮山で練習。親に車を借りる。車があまりにも汚かったので 洗車してから出かける。韮山に行く時はいつも八間道路から口野の 放水路のところを通って行くのだ。ここは観光地にも通じる所で、特に 夏は道が混むんだけ…

勝手にしやがれ

はいやっと実家に帰れる連休ですよ。 もうすでにロマンスカーも予約してあるのでその時間に従って 起きればいいわけなのだが足がつって6時前に目が覚める。 んで今日は井上陽水の鎌倉のコンサートの一般発売日だった事を 思い出して予定より早く家を出る。…

ケンとメリー〜愛と風のように〜

今日働けば2連休+半日。朝からウキウキで仕事もやっております。 もう明日帰る電車の時間もばっちりでーす。昼休みにロマンスカーの 予約もしちゃおーっと。もーこれしか楽しみ無いんだから。ええ。 昨日の夜はスーパー銭湯とか行ってジャグジーとかそうい…

プカプカ

はー。 遊びに行きたい… 友達と遊びに行きたい… 土日休みじゃないし、一応月2回は土日の休みをとってる(別に 土日が忙しいとか休みが取りづらいってわけではないんだけど)んだけど その2回は実家に帰っちゃうし、実家に帰っちゃうしってその時は楽器 吹…

お嫁においで

本日は夜勤。 なんか日勤と夜勤が1日置きにやって来て、寝る時間の調整が 難しくて時差ボケのような毎日。なんでこんなアホなシフトなの。 来月もそうだったら文句言おうっと。 今日は天気がよかったので布団を干して、洗濯(いつの間にか すごいたまってて…

ラスト・ダンスは私に

エルサロンメヒコ、堂々完成

雨のバス

んんんんん夜勤明け。そういえば小田急でダイヤ改正があった。 沼津にいたときは、ダイヤ改正っていってもほとんどの時刻が変わらないのに 都会の電車は毎回がらっと変わる。 今の仕事から言って平日の日勤・平日の夜勤・休日の日勤・平日の夜勤 と4パター…

秋桜

んーーーーー今日は雨が降って寒い!!!!!!! 3月上旬並みとかいってたけどこりゃまだ冬だな。 コートがボロいので春になったら捨てようと思ったけど まだできねーわな…。マンガ読んでたら魚の缶詰めがでてきまして(鯖の味噌煮とかのアレ) 久しぶりに…

飾りじゃないのよ涙は

んでもってまた夕方に起きる。 コンビニくらいしか行って無いよって感じ。 しかも夜は雨だし〜。原付のガソリン入れたかったんだけど。 まいったな。 しかも友人小坂から明日練習行く?なんて電話かかって来て、 仕事なんだ…って断るこの寂しさ。 まあ来週の…

ファイト!

今日は夜勤明けって言うか休み。 なんか仕事が楽だったのでよかったんだけれどもね。 んで帰ってすぐ寝て起きたら夜。 夜勤があるとこうやって生活のペースも崩れて行くのが残念で たまらない所で。 ところでテレビ神奈川のサクサク、17:00からの再放送…

祭のあと

というわけで帰宅。。。 これから仕事か、あーやだやだ。 なんつー新年度の出発だよ。