お嫁においで

本日は夜勤。
なんか日勤と夜勤が1日置きにやって来て、寝る時間の調整が
難しくて時差ボケのような毎日。なんでこんなアホなシフトなの。
来月もそうだったら文句言おうっと。
今日は天気がよかったので布団を干して、洗濯(いつの間にか
すごいたまってて、2回にわけざるを得なかった。まあ天気も悪かったし。
んでセゾンカードの支払いをしに二俣川西友へ。
原付でいったんだけど、結構遠かった。
おばあさんが相鉄の踏み切りで転んでいた。
その人は勝手に転んだんだけど、「大丈夫ですか?」と声をかけた
せいで周りからは自分が転ばせたように思われてるような目で
見られた。最近こういう事多いな。転ぶ人を見る事も多いんだけど。
そういえば原付のオイルが切れててずっとランプがついてる。
めんどくせーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夜勤に備えて昼寝をしたのだけど、ロフトが暑すぎて眠れなかった。
下とすっごい温度差だった。