2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

始めからそうなると分かるなら

最近の欲しいもの・パソコン編 Power Mac G4 1GHzと17インチディスプレイ(両方で40万くらい) Mac OS 10.2 MIDIキーボード ATOK for Mac Air MacベースステーションとAir Macカード (購入決定) Photoshop6.0 ウィンドウズのノートが1台ああ、多…

What a wonderful world

んなわけで行ってきましたよMacの学校!!!! んだけども今日はすっごい眠くて大変でした。 それなのに授業時間5時間… なんか3日くらい前に、3時間程コンタクトをさかさまに入れてしまって それで目がまたおかしくなっちゃって。んで目をあけてるのも大…

リズムキープシンドローム

今日は午前中研修に出ました。 この研修はチームのマネージャーとIPマスターと呼ばれる各チームの IP強い人が出るんだけどうちのチームは忙しくて両方出れなくて 私が変わりに出たんですね。まあ暇そう&わりとIP分かってきたって とこなんでしょうけど実はI…

よろこびのいいビートが欲しいの

今日は本当に仕事をしなくていい日だったので、 丸ビルと銀座のブランドショップに行ってきました。 っていうか最近エルメスのフールトゥが欲しくて、んで まだ買わないんだけどどんな色があるのかな、と思って 見に行ってきました。うーむ、いいねえ。 緑か…

鐘をならそう!! ありったけ鳴らそう!!

ケーブルテレビもBSアンテナ屋根設置も失敗。 もー。しかもゴキブリが2匹同時に出ました。 辛いなあ。もー。

「たったこんだけのことだったのか」

BS映らない理由が判明しました。 電波が建物にぶつかってました。 玄関の方にアンテナおいて玄関あけると見られます。 それはこの季節に間違ってると思います。 今は無理矢理ドア閉めてます。 アンテナもってかれてしまいます。 って言うか、どうしたらいい…

あれから月日は流れ そういやそんな話もあったね

あーもう!!!!! 電車が止まって1時間30分も足留め食らったよ!!!! 意味わかんねーよ!!!! しかも絶対BSうつんない。 もー業者を呼ぶしかないのであろうか。

Well I say Fresh!!

あーもう本当に嫌だ!!!!!!今日、営業に出たら(というか今日は締め日だったんで 何もする気はなかったんだけど)、すぐに会社に呼び戻されて しまいまして。何ごとかと戻ったら、私のお客でクレームが来てて、 GMが対応してたんだけど解消しなくて、ん…

こわい物はない 自信ありげにジャッジメント

なんとか今月のノルマは達成できました。 今月は本当に仕事しなかったな…。今日は帰るの遅くてスーパーに寄れなくって コンビニ弁当にしちゃった。しかもガソリンスタンドやってなくて、綾瀬の米軍だか自衛隊のところに あるセルフのスタンドをさがしていた…

光る音

なんか先日書いたカンニング疑惑において、上司からわびが入り ました。名前間違えられてたけどね!!だけど3回名前言われて そのうち真ん中の1回だけあってる名前言われた。意味わかんない。 まあまわりからはそろそろ許してやったら?みたいに言われたん…

super type human その勇士

チューナーを、電気修理専門店に持ち込んだらいきなり 「こんなの自分でやればいいじゃん」と一喝。客なのに…。 電車に乗って相武台前まで行ったのに…。しかも1000円も 取られて…。雨の中を…。そんでまた新宿でアンテナとワウワウのデコーダーを買って …

18ヶ月

今日はチューナーの他に楽器を2台持って帰ってきたので 本当に大変でした。 しかもチューナーのコード断線してるし…。 自分で直せるのだろうか…。そんでもってとりあえず横浜のビックカメラに アンテナを買いに行ったんだけど欲しいのがなくて 断念。明日新…

メリーゴーランド

BSチューナーをとりに実家に帰りました。 すごい旧式のチューナーだけあってでかくて重い。 無事もって帰れるのであろうか。実家の部屋にテレビを買った。 わりとしょっちゅう実家に帰るので無駄にはならないだろうと 判断。富士のリサイクルショップで20…

Pump pump me up 楽々披露

Macの学校の説明会に行ってきました。 しかも申し込んできちゃったし。今日は多摩センターのお客のところにいくのに直行に してもらいました。会社には9:45アポですとか言っちゃって。 本当は13時アポだったんですけど。相変わらず悪です。 ゆっくり起…

STEPPER’S DELIGHT

なんかねー、社内で試験がありまして、私と上司はそれに 合格したんですけど(日給200円あがったよヤッホー)、 カンニングしただろとかいわれて100人の前で笑い者にされて しまいました。頑張って勉強したのに。 私は犬に噛まれたと思えば腹も立たな…

意外な言葉

あの…。 大神会長の、映画をめざましテレビで見たんですけど…。 あの…。 あれに5億円て…。なんつーか300億円のうちの5億円てゆうたら僕が次の給料で 2万円の室内型BSアンテナを買おうとしてるのと(割合は別に合ってない) 同じみたいなもんで、まあ買…

相当な決意

ビデオのリモコンがまた壊れました。 北の国からのタイマー予約ができなくて困っています。WOWOWを見たいのでBSチューナー導入を考えているのですが、 いまどきデジタルじゃないBSのチューナーのみなんて売ってないんですよね。 でもテレビもビデオもあるん…

侘び助

新宿を歩いてたら、横断歩道でまあ人とすれ違うわけなんだが、 ボクシングの構えみたいにして歩いてるオッサンがいたんですね。 それ自体は気にしてなかったんですが、それがまっすぐ私の方に 歩いてきて私はそのオッサンに殴られてしまいました。腕なんだけ…

手引きのようなもの

木曜ともなると疲れてきちゃってダメです。はあ。今日は上司が中古CDが欲しいというから秋葉原行ったんですけど 自分もつられて井上陽水を2枚程買ってしまいました。っていうかうちの会社ホントむかつく。 しかも2ちゃんねるで(うちのセンターが)話題に…

いつまでも沈まぬ太陽

友達が水溶性ビタミンを肌に塗るといいっていうんで 高いのを買ったんだけど、なんかもしかしたら肌にあってないのかも。 どうしよう。なんか会社のみんなが自分の将来に向かって動きだしました。 自分はどう動こうかな…。

体温もHeat Up みなHands Up

うちの最寄り駅は終電が新宿発23:35なんだけど、 途中の相模大野までならさらに1時間あとまであるんですね。 だから、遅くなる日は原付で相模大野まで来ちゃえばみたいに 思って、試しに朝行ってみたらすっげえ迷っちゃいました。 しかも帰りも死ぬ程…

風とフェミニン

あー仕事やめたいっ。 職場の人もいい感じだし、環境は申し分ないんですけど やりがいなさ過ぎ。やりがいが無い分給料が高いんだけども、 それにしても、こんなんじゃダメになっちまうな。 それにもっと近いところがいいし…。 まーあと2ヶ月くらいかな…。今…

マイクがあるから今日も歌う

今日は町田のハンズに米びつを買いに行ってきました。 レバー下げると1合だけ出てくるってやつね。 でも原付で行ったのは失敗だったかもしれない。 道混んでたし。そんでコンタクト作った。そんで厚木の相模川でサックスの練習しました。 橋桁の下で、響い…