What a wonderful world

んなわけで行ってきましたよMacの学校!!!!
んだけども今日はすっごい眠くて大変でした。
それなのに授業時間5時間…
なんか3日くらい前に、3時間程コンタクトをさかさまに入れてしまって
それで目がまたおかしくなっちゃって。んで目をあけてるのも大変でした。
しかも眼鏡踏んだみたいで歪んでるし。
ちょっとぼーっとしちゃって作業がおくれたりなんだりしましたが
やりがいがあるし、ずっとやってみたいことだったから頑張れそうです。
でもずっとショートカットとかやんないで来ちゃったんでこの先苦労しそうです。
復習が必要ですな。職業に役立てたいんだもんね。
来週も朝10時から授業だわ。

そういえば丸井のヤング館にエルメス見に行ったんだけど、直営店より
8000円も高かった。なんでだろ。しかも丸井のなんてちょっと
疑ってたのに。でもなんで高いんだ…。
まあ直営店にはもうない色とかもあったからプレミア価格?って気も
するんだけどでも同じ色もあったしなあ。謎だ。

デスクトップのMacが欲しいな。
iMacでもいいな。中古だったらかえそうなんだけどなー。
でもスペック的にこのiBookと同じだから、やはり新品買えるように
なるまで待つか。本当はパワーMacG4が欲しいけどディスプレイだけで
13万するしなあ。あと数万出すと同じG4搭載の新iMac買えるしなあ。
だけどデスクトップは置くとこないなあ。