リズムキープシンドローム

今日は午前中研修に出ました。
この研修はチームのマネージャーとIPマスターと呼ばれる各チームの
IP強い人が出るんだけどうちのチームは忙しくて両方出れなくて
私が変わりに出たんですね。まあ暇そう&わりとIP分かってきたって
とこなんでしょうけど実はIPおちこぼれ研修のメンバーにもなってんだよね
あははははははははははははっはははははははははははははははは。
どっちなんだ。

今日の研修はうちの会社のバカがやるんじゃなくって本社の人が来て
やったので大変内容の濃い2時間でした。まー私は昨日の疲れも
あって微妙に寝ながら聞いてたんですけど。しかも必ず目がさめた時に
本社の人と目があうの。まーそんなことを60回くらい繰り返したんで
すけど、まあ商品については分かりました。商品としてはけっこう旬で、
魅力的だったんですけど自分のいる部署には合わないもので、いつやめるか
わからん派遣には向いてませんでした。じっくり一人のお客と話し合って
やってかなきゃいけないもので、まあ簡単に言うとeコマース系なんだけど、
長期投資が必要だから結構大きな会社じゃないとできないし、なにより
初期費用も月額費用も高いのにインセンティブ出来高払い)無しとか
言い出して誰がやるんだよバーカって感じで。(ビジネス向けIPは月額料金の
何%っていうインセンティブが出るんですね)

研修の後は駐輪場の支払いとお洗濯にお家に帰って、また会社に向かいました。
仕事はしなかったけど残業はたくさんした。おかげで真珠婦人最初見れなかった。
っていうかたわしコロッケ!!!!!!!!!!!!!
あてくしも一度出されてみたくてよ!!!!!!!!
っていうか直也さん!!!!!!!!!!!!!!!
っていうか留璃子!!!!!!!!!!!!!!!