2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

笑ったBabyって いいかんじ

ついに20世紀も終わってしまいますね。 今日は起きたらすぐバイトに行って大掃除でした。 そんで(友人Aちゃん(毎日登場)を使って駅にバイクを取りに行ったりしながら)大掃除 していました。障子って貼るの難しいですねえ。っていうかなんでこんなのあ…

今年もあと…

バファリンが小さくなって飲みやすくなったそうだ。 これは片頭痛もちの私としてはさっそく買ってためしてみなくては。 そんな携帯電話みたいな感覚でいいのだろうか。 まーいっか。 TA欲しいよなあ…。毎日言ってるような気がする。 でもなんであれあんなに…

きっと君はこない〜

ディスクマンっていつのまにCDウォークマンという名前に変わったのだろう。 ウチにあるのはディスクマンだ。8年前のやつだし。2万もしたぞ。 だが、私はCDをあまりもってないので全然使わない。 のでカセットのか、MDのかどっちかが欲しいのだが。どっちも…

2時間ドラマ

ひさしぶりに2時間ドラマを見た。 土曜ワイド劇場の「殺害の涯てー広域指定188号の女・幼い命を奪った犯人は 許さない!復讐処刑は私の手で…!」を見た。期待を裏切らないタイトルの長さだ。 特に感想はないが、田中美佐子はまた殺人犯の役か、とかそん…

やざじぐざれるどお〜

2年前の東京1週間に載っていた、 「古内東子になる10ヶ条」 ・眉毛をとことん細くする ・とことん小顔になる ・とことん痩せる ・とことん「大丈夫」と強がる ・でも一人の時はすぐ泣く ・スリップドレスを着る ・「ワガママは言わない」と言う。 ・自分…

行ってきました。

8ヶ月前からチケットを買っていた佐渡裕様のコンサート(表記に多少の間違い有り)に 行ってまいりました。楽しかったです。(えー?そんだけー?) 22日は、補講(補習じゃないよ)があったのですが面倒でさぼってしまった。 おまけに寒いのですぐ家に引…

忘れました。

第一話から見続けたドラマ「編集王」。 最終回の昨日だけ急に見忘れてしまった。 今日の授業中に急に思い出した。ショックだ。 しかも、その時間は部屋でゴロゴロしていたような。 明日は佐渡裕様指揮の吹奏楽のコンサートを聞きに横浜まで出かけます。 チョ…

納得行かない

オークションで、安いTAがある。普通TAと言えば15000円くらいするが、これは2800円だ。 しかも、中古でなく新品だ。これは、多分TAを買わせる事よりもついでにISDNを契約させてNTTから マージンもらっちゃえ的な目的だと思うのだが、それにしても安…

大江戸線

今日は遅刻しつつも学校へゆくが、友人が誰も来てないし教室が50℃くらいあって耐えられないので 1分くらいで早退してしまった。まあ出席とんないしね。どうせ同じ授業が金曜日にもあるしな。 というわけで、ちょっと前から行きたかった新宿西口のソフマッ…

新川崎

高校の時の友人のウチに、鍋をしに行ってまいりました。 定期で降りられないなあと思っていたのですがふざけて自動改札につっこんだら なんと通れてしまった。 だけど新川崎や西大井とかってなかなか降りる機会がないと思うのですけれども。 しかし、新横浜…

ほしくなったその時が買い時。

というわけで、昨日の日記にも書いた通り、12月になったので(笑) iBook買うぜ計画を本格的に始動いたします。 というか、旧モデルなので売りきれたら最後なんですよね。 ってなわけで。 パソコンからパソコンへ、どうやってHPやMIDIなどのデ…