納得行かない

オークションで、安いTAがある。普通TAと言えば15000円くらいするが、これは2800円だ。
しかも、中古でなく新品だ。これは、多分TAを買わせる事よりもついでにISDNを契約させてNTTから
マージンもらっちゃえ的な目的だと思うのだが、それにしても安い。どうしようかな、と連日悩んでたが
その商品の詳しい説明を見てみたら、Macは別売(3600円)のなんだか(アダプター?)が必要、
と書いてあった。本体よりも高いアダプター。これは、納得が行かない。
しかも、ある書類をあるホームページからダウンロードする事になったのだが、それを見てみたら
ウィンドウズのワード2000用、としか書かれてなかった。Macであることはまあしょうがないにして
も、
ワード2000がどんくらい普及してるか考えろボケっ!と言う感じだ。ウチのウィンドウズにも98しか
はいってないし。本当に、腹の立つ。

東京駅で中央線のホームに行くエスカレーターに乗ってたら急に停止してしまった。(下りは動いてるのに)

だが、他の人は動じる事なく階段のように登って行くのがとても面白くて、一人で笑ってしまった。