2008-01-01から1年間の記事一覧

Wikipediaの桃の天然水の項目

華原朋美がCMを担当した2期とも直後に休養に追い込まれている。 また、浜崎あゆみは左耳が聴こえなくなったり、村田洋子は失踪、 吉井怜は白血病発症(その後回復)、神戸みゆきは心不全で急逝(2008年)など、 CMキャラクターに選ばれた人物が不幸な出来事…

「生キャラメル」よこせ!田中義剛の牧場を脅す タレント田中義剛(50)が経営する「花畑牧場」(北海道中札内村)を脅した男が14日までに逮捕された。同牧場が数量限定で販売している「生キャラメル」をめぐり、男は右翼団体を装って大量販売するよう脅…

そういう文化の国

ていうか、一回書いたのが障害で消えたよ!!!!キー <みそかつ>ソウルで名古屋の老舗を模倣 韓国側に申し立て 韓国・ソウル市で名古屋名物のみそかつの老舗「矢場とん」(名古屋市中区、鈴木孝幸社長)をまねた店が営業しているとして、同社は8日までに、…

えーっと

<醤油男>女子高生に水鉄砲でしょうゆかける 男逮捕5月28日12時7分配信 毎日新聞 帰宅途中の女子高生に水鉄砲でしょうゆをかけたとして、群馬県警前橋東署は28日、前橋市富田町、無職、小川賢一容疑者(22)を暴行容疑で逮捕した。「憂さ晴らし」と供述…

俗情と結託

mixiをやめてみた。 とたんにブログを書いてみようというこの開放感。なんでしょうねー。さて、最近と言えばー ☆auにかえた。使いにくいー。慣れもあるんだろうけど、度重なるフリーズや しょっちゅう繋がらないなどweb回りがホント使いにくい。☆沖縄に旅行…

いただいた

mixiコミュ「ヤバ人形友の会」で発見して、 欲しいなぁと思っていたものを頂いた。 ででーん。 パンダのマトリョーシカ。 一番大きいの。まだまともです。 2番目の方は、瞳孔が開き気味でいらっしゃいます。 3番目の方は、首が長め。 4番目の方は顔が犬っ…

ハーナーコー

お久しぶりですー。生きています、笑 日中、近所の商店街(吉祥寺/中道通り商店街)がめちゃくちゃ混雑。 自宅の方の、どう考えても吉祥寺っぽくもなければ商店街でも何でも ないところまで人通りが。なんで。。。 と思ったけど、『Hanako』が吉祥寺特集だ…

クラス会

土曜日に高校のクラス会に行ってきまして。 マイミクのKOHが幹事だったのですが、誰が来るとか情報を 一切得ずに行ってみました。座席13…。3分の1以下か… しかも2人ドタキャンでますます少なく。 なんつーか、自分が太ってわかってもらえなかったのと 性…