2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の人

今日、かなり久しぶりに大学の友人森ちゃん(1こ上)に会った。 友人って言っても僕はこの人の携帯すら知らないんだけど。 まあ、携帯知ってたら友達なのか、というのもあるのだけれども。 2年のときに中国語の授業が一緒だったくらいなんだけど、 こいつ…

フリーペーパー

最近つまらない生活を送りがち(100パーつまらないってワケじゃないけど) なMasayarnさんですが、最近「フリーペーパー」なるものに興味を持って おります。フリぺ(めんどくさいので略)とは、一般的にはタウン情報 なんかが載ってる無料の印刷物なんで…

おちゃっぴ〜!!(意味不明)

「のつのつ」なんて言葉、国語辞典に載ってないんですけど。

月曜日は4限と5限しか取っていないのだけれども、 今日は4が休み。それだったら休んでしまおうかとも思った けど先週も休んじゃったし、ということで学校へ。 というのも今日は7時から起きて部屋の掃除をしたり、「快適に 暮らすための」買い物なんかし…

天然痘、いや天然ボケ

どうも、天然ボケもギャグでボケる事もできるMasayarnさんです。 両刀? とまあそんな感じなのですが、天然ボケはなるべくボケたく無いところで 出てしまうのです。それが天然って事なんですけども。 今日は、ぬますいの原の本番の前に原中と合同バンドの練…

おしゃれ手帖

あそーだ、昨日スマートにも乗りました。 まあまあいいんじゃないでしょーか。軽規格も出たとゆうし。 そういえばスマートのパンフレット渡してくれるおねーちゃん、 一緒にいる人と私語しつつこっちの顔は見ずに投げるようにわたしてきやがった。 こっちは…

ラーメンをくわせろ〜

行ってきました、東京モーターショー最終日。ナイター入場券(確か200円引き)で。 こんなところにもダフ屋がいた。そういえば去年のモーターショーもいたような気がしたな。 800円でいいとかいってたけどダフ屋は使わない主義なので。 しかし、結構混…

EじゃんGジャン最高じゃん

題名は岡田あーみん。 はい、すいません。 今日もいきませんでした。 明日いきゃーいいんだろ。 ああ、学校でも何でもサボって行ってやんよ。 ったくよー。

モータージャーナリストは無理みたい

あーやっちまったよ!! 今日は一人で東京モーターショーを見に行こうと思ってたのに (学校は文化祭で休みなのです)朝起きれませんでした。 んで、そういえば夕方入場で入場料が安くなるディズニーランド方式 だったしもうちょっと寝るか、と思ってたら夕…

ぬますい!!!!

あの〜。いきなりこんな話もなんですけどね、ぬますいでも 年相応に見られてませんでした。24くらいかと思ってました〜 とか。ああ、でも24なら…まだましだわ。全然。ここらで一度、私の老けてみられる逸話をおさらいしてみましょう。 1・高校卒業した…

セブンイレブン気分わりい

その電話代(何日か前参照)を払うのがどうしても悔しいので、 セブンイレブンの本部に電話していろいろ調べてもらった。 証拠も無いのに詳しく調べていただいた。 しかし、結局わからず。(きっとセブンイレブンの他の店 なんだろう)あーあ。5000円も…

積み荷のない船

今日はパルコに展覧会を見に行ってきました。 まあ、そんだけなんですけど。帰りの小田急ラッシュではまた…。 アレに…。まあ、詳しくは書きませんが、だいたいの人は わかるでしょう。(別に被害は受けてません)だけど、電車の中でクチの音を出すオッサン、…