2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンロンドン愉快なロンドン

今日はマルイのバーゲンに行ってきました。 なんかサンシャイン文化会館でやるやつで、招待状もらうやつ。 いや〜安かった。すごい買っちゃったしね。 スーツも買っちゃいました。安くてよかった。 一人暮らしでよかった。こんなに買って帰ったの親に見られ…

孤独のランナウェイ

今日、仕事中に… いや、あまりひどいのでやめておく。*1もうすぐワールドカップですね。 今年も寝不足になるのかなあ、最近は寝不足が響くからなあとか ずっと思ってたけど、よく考えたら時差ないじゃんね。 何言ってるんでしょうかおかしいですか春なのにお…

サンキューマイガール

今日、仕事で小竹向原っつーとこにいったんだけど、その後に 有楽町線で池袋に戻ろうとしたんだけど、座ったら寝てしまった。 起きたら(地下鉄なのに)明るかったからやばい!!!!と思った。 案の定終点新木場だった。折り返して戻ったんだけど、その際に…

月の夜に願いました

免許証再発行してきました!! やっと身分証明ができるようになりました。 今日は会社なわけですが沼津の免許センターで再交付をしてきました。 まあ、平日しかだめって事で、ほんとは先週の金曜日に行こうと思って、 上司に休ませてくれって言ったら、休む…

これがローカルルールというものなんでしょうか

うちの会社ではほぼ全員が「シュミレーション」といっていて、 お客に送る見積もりの用紙とかも「シュミレーション」と書いてある。 いいんだろうか。確かシミュレーションじゃなかったのか。 まあいっか。

なくしたもの探して

今日は単独で契約が取れた素晴らしい日なので、アポ先だけで 仕事終了。(ホントはいけません) 無印で財布を買う。現金だけしか入っていない財布。 カード類、ゼロ。あーあ。ところで落とした免許証を悪用されるって事はないんでしょーか。 急に心配になっ…

演奏会でした。

なんだか疲れました、第2回定期演奏会。 聴きに来て下さった皆さんありがとうございました。 あの関白宣言の原案は私です。忘れてくれるな。

ニイちゃんありがとう

ニイちゃん*1の家に 泊めてもらい、朝大和へ帰る。朝、この家で最初に起きてしまった私。 早く帰りたいんだけど家の人が寝てる内に帰るのもアレだし、わざわざ 起こしてまでっていうのも悪いから誰かが起きるのを待つ。すると4歳の 息子さんが最初に起きる…

思い出の日記

昔、東伊豆に住んでいました。 幼馴染みに、たかちゃんという子がいました。 たかちゃんの家は、昔からのお金持ちでとても広い家に住んでいました。 たかちゃんには両親、妹、祖父母のほかにひいじいさんとひいばあさんもいました。 クルマもたくさん有りま…

思い出の日記

昔、東伊豆に住んでいました。 幼馴染みに、たかちゃんという子がいました。 たかちゃんの家は、昔からのお金持ちでとても広い家に住んでいました。 たかちゃんには両親、妹、祖父母のほかにひいじいさんとひいばあさんもいました。 クルマもたくさん有りま…

フリーバード

スマップの曲っていつもクソだよな。 フリーバードとか言われても。仕事やる気気味です。 頑張っております。 職場の雰囲気がよくって、楽しいし。 先輩と一杯引っ掛けてしまいました。 サラリーマンって感じだなあ。 認識が間違ってるような気がしなくもな…

直径5mmの傷をどっかでなくしてしまって

朝から隣がガタガタうるせえなあとか思ってたら引っ越していた。 一回も顔見た事なかったなあ。女の人がすんでたみたいだけど。今日洗濯機が来ました。 さっそく洗濯をしたんだけど、水を止める時(全自動だから 洗濯機が勝手にやってんだけど)すげえ音がす…

お洗濯ってス・テ・キ

我慢できないので(コインランドリーが遠いから)洗濯機を買いました。 お金ないのでカードで買ったんですけど。 安いのないかなと思っていろいろ見てたんですけど、近所のジャスコで 18800円だったので買っちゃいました。メーカーLGだけど。 リサイク…

ナビゲーターは魂だ

社内試験に合格し、日給が200円上がった。 22日稼動で4400円アップ。あんな簡単な試験で月4400円じゃあ うれしいね。簡単とか言っといて私社内で合格ぎりぎりだったんですけどね。 合格した中では最下位って言うか。毎日3時間とか4時間しか寝ていない。 テレ…

首吊り台から歌ってあげる

すごく会社に行くのがいやだ。 まあ連休明けだからそう思うんですけどねー。 仕事自体はまあなんとかやっていけそうだ。 職場の雰囲気はものすごくいい。 だけど遠いんだよね。朝は2時間近くかかります。 睡眠時間が短いです。それがちょっとね。 横浜や町田…

僕達はみんないつでもそうです

大和のツタヤの会員になりました。 ツタヤは会員証が全店共通じゃないからウザイ。 っていうかめんどくさい。沼津の会員証はどうしよう。 そのうち沼津に戻るんじゃないかと思うんですけど、そのために 200円毎年払い続けるべきなんだろーか。今日は川崎…

フリーキーに生きる

今日、結局夕方まで沼津にいたのですが、 親に駅まで送ってもらう途中に、老人が血を流して 倒れていたので一家で救出しました。 なんか転んだらしい。そんで持ってた剃刀で顎を切ったらしく、 すげえ血が出てました。弟はマジびびってましたし。 そん時バイ…