首吊り台から歌ってあげる

すごく会社に行くのがいやだ。
まあ連休明けだからそう思うんですけどねー。
仕事自体はまあなんとかやっていけそうだ。
職場の雰囲気はものすごくいい。
だけど遠いんだよね。朝は2時間近くかかります。
睡眠時間が短いです。それがちょっとね。
横浜や町田だったら少なくともあと1時間は寝ていられるのに。
でも、やめようと思えばやめられるんだよね。いやなこと、無理やり
しなくても。そりゃあ仕事ですから嫌なことでもやらなきゃいけないんだけど、
それとこれとは理由が違います。意味も違います。
別にやめたいわけではないんで、まだまだやめたりはしませんけど、
とにかく通勤はつらい。仕事はなるべくって言うか8月くらいまでは
続けたいんだけどねえ。