2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホチKiss

アンサンブルコンテスト終わりました。 結果は銀賞でした。たいした成績じゃないんだけど、 今回は銀賞が目標だったので、一応達成です。 ちなみに高校時代に2回、一般の部に過去2回出ましたが 全部県大会では銅賞だったので、個人的に史上初なのでうれし…

Banana millefeuille

ここ3、4日の話ではあるんですけども、愛用のiBookが急逝しまして。 なんかハードディスクからものすごい音がするな、と思っていたらソフトウェアが 終了しなくなって、強制終了したらそのまま立ち上がらなくなった。 どうもHDDの故障らしく、まったく認識…

無限・軌道

そうですか無視ですか… がっかり…

サーモン・ダンス

アイノトビラアーティスト: 松たか子,前田たかひろ,飛松里美,永山耕三,岩里祐穂,真宮ほのか,武部聡志出版社/メーカー: アリスタジャパン発売日: 1998/09/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見る購入。 なぜ急にこんな旧…

ミラージュ・ホテル

icce_millll@mouse.livedoor.comっていう人からすげえしつこくメールが来る。 ま、出会い系の広告メールなんだけど、 とにかく会ってくれ、約束はこのアドレスからみたいな 感じなんだけど、毎回違う文章で、「何で無視するんですか」とか 「お金ならあるの…

命のリレー

Beef or Chicken (初回限定盤)アーティスト: TERIYAKI BOYZ,ILMARI,RYO-Z,VERBAL,ワイズ出版社/メーカー: Def Jam Recordings / APE SOUNDS発売日: 2005/11/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (110件) を見る急に購入、テリヤキボ…

我が祖国は風の彼方

強姦罪で捕まった元、春Springの人。 やはり裁判で裁判官が質問するときは 「なぁ〜ぜ〜♪」と歌いながら聞いたのでしょうか。 いかんいかん不謹慎。 ちょっと今、「モノを捨てる」という事にはまっておりまして、 それは部屋を片付けるというところから収納…

闇夜のテーブル

アンサンブルの練習をした後、急いで沼津に帰って 久しぶりに楽団の練習へ。 アンサンブルの練習でかなり疲れてしまったので行くのやめようかと 思ったけど、楽譜も全然もらってないし1時間だけだったけど参加。 そのまま練習場所にコムサの傘を忘れてくる……

東京は夜の七時

野本かりあの「東京は夜の七時」のダウンロード販売が始まり、 Mac対応というか発祥のiTMSだったので試しに買ってみたらば、 すごくアゲアゲでよかった次第です、ハイ。 でもiTMSって何でも扱ってるわけじゃないんだよね… 他のDL販売は結構Mac非対応だし。ス…

今度の演奏会で、バーナムとベイリーのお気に入りっていう曲を やるらしいのだが、曲を全く知らない…と思ったら友人から マーチと聞きちょっとうれしくなる。最近前打ちに餓えてたから なぁ〜。 と思いつつ音源を手に入れ聞いてみたら。 超 エ ス ク ラ や …

知り合いトラバ2

http://jns.ixla.jp/users/susutuki1215699/ 高校の先輩発見。 発見つうか今日じゃない上に自分で発見したわけじゃ ないんだけど。チューバの先輩二人目w ブログって結構流行ってるのだねー。 しかも2連続トラバしてしまったw 嫌がらせ…?

知り合いトラバ

http://ryo---tantan.269g.net/ 高校の同級生がブログ書いてたー。 楽器とかも社会人になってからもしばらく一緒に続けてたんだけど 結婚してからあまり会わなくなってしまって。つか、画像のプラレールセット、子供もいないのに 買おうとしてますが何か? …

線路の外の風景

ちょっくら用があって東京へ。 用事の前に、ロフトで買い物しようと大分早く着くように、 ロマンスカーの切符を買っておいた。いつもは携帯で買うんだけど、 今回クレジットカードがとまっていて(笑)普通に切符を買う。 のが間違っていたのかも。 携帯(@…

御殿場は今日も雪だよ

降ってはいないけど、昨日の夜までの雪がガッチガッチに固まった 本日の御殿場・裾野地域では、対向車がスリップしたままやってきました。 超焦った…。事故にはならなかったみたいだけど160度くらい回転して 止まってた。R246から裾野インターへ行く道でもト…

遺失物預り所

御殿場は超雪。車が滑るたびに死にそう。 同じ御殿場に通勤する、高校の時の先輩は極寒の地を抜け明日から 韓国へ行くという…。こっちなんて土曜も月曜も出勤なのに。涙。 そんなことはさておき、例の乳児連れ去り事件ですよ奥さん。 なんだかわけのわからな…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 こんないい加減ブログを読んで下さってありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 まだ年賀状書いてない…ヒェーどうしよ。 でも、マナーブックには7日までに届けばいいと書いてあった。 今日で休みも終わ…