2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JAIL 〜奇妙な果実〜

仕事中に東京モーターショーにいってきました。 今回は商用車って事で2年前と同じく思いっきり空いておりました。 ホンダがまた一生実用化しなさそうな車をつくっておりました。 古い車とかたくさんあって面白かった。 本日はメガクルーザーという車に出会…

BLUE MONDAY

あーもう胃が痛い。 またやっちまったよクレーム!”!!!!! もー本当にイヤだ。早く次の仕事決めよう。 たばこが増えて増えて困ります。 何をもってストレス解消するかって事なんだよなあ。 電車に乗ってる人とかに対して腹がたったりして本当に困る。江…

影法師

↑この歌好きです来年のカレンダー何にしようか。

或る日路上で

なんかだらだら過ごしただけ。 弟をつれて新しくできたホームセンターに行ったぐらい。そんでリッチにあさぎりで帰ってきました。 荷物をデッキの荷物置き場においといたんだけど、 とる人なんかいるはずないのになぜか落ち着かなかった。 ていうかなんで駿…

ROCK AND ROLL HERO

夜遅く帰ってきてそのまま寝てたんだけど朝6時だかに親に 起こされる。よくわかんないんだが友達と旅行に行くらしい。 んで新幹線の駅まで送ったのだが本当に眠くて辛かった。 今日開店の電器屋ではもう人が列をつくっていた。んで昼寝して髪を切った。結局…

HOLD ON(It’s Alright)

今週は結構平日にスクールに通ったので毎日眠くて たまりません。んで仕事はしてませーん。 ていうか珍しく金曜日に実家に帰る事を決めたわけなんですけど、 一日中そのことばっかで。というわけで18時、まだ誰も帰らないのにさっさと帰り 前々から買って…

ひまわり

6時に目覚ましかけておいたのに起きたら7時だった。 それでもなんとか間に合うんだなあ。昨日の新聞広告に、「古紙回収は明日です」っていう紙が入ってた んですよ。古紙回収なんてここに越してきて初めての事だったんだけど、 新聞や雑誌がたまってきたか…

遥か

微妙に冬支度。 ホットカーペットとか出してみました。 そんくらい。

エスカルゴ

あああーまたやっちまっただよ。 また客に怒られてしまいましただ。 それで落ち込んで一日何もしませんでした。 それが自分とこの仕事のいけないところだと言うのはわかっているんだけど。 あーもういやだ。ビジネス向けIPはもう売らない。そう決めた。 イン…

けもの道

日曜の深夜にあった地震(多分神奈川なんてあっても震度2)の おかげで目がさめてしまい、あまり寝てなかったせいで大変仕事に 支障の出る日でした。しかももうすぐお客のサービスが開通するんだけど 上司が水曜まで休みだったりして大変不安な毎日です。怖…

海を見に行こう

今日も目が痛い。 私の目はどうなってしまうんだろうか。 今日も一日中眼鏡で過ごす。 目が痛い時はなぜか物凄く眠い。休日を実家で過ごすのはお金もかかるし忙しいんだけど こういう生活スタイルは自分にとって理想的。 平日は便利な都会(住んでるところは…

ハネモノ

はい、財布買っちゃいましたよ。 今月の贅沢は終了。来月まで、なるべく最低限の生活を していきたいと思っています。そして、交通費を多めにもらって 行きたいと思いますです、ハイ。今日は大変目が痛くって、スクールの昼休憩でコンタクトを はずしてしま…

旅の途中

ついに買っちゃいましたエルメスのフールトゥ!!!!!!!!!!!!! 銀座の直営店で税込み44100円!!!!!! すごい贅沢!!!!!! でも何年も前から欲しかった逸品なのでうれしい。っていうかバーバリーの財布も欲しい。 やべええ。 すげえ物…

ガーベラ

今日は横浜に直行でした。 なぜか多摩と神奈川は直行が許される私である。 直行って言うのはうちの会社は実は原則的には禁止で、 許可が必要なんだけどまあちゃんとした仕事だし。 っていうか横浜に10時から11時の間とかいってすごくゆっくりできて 幸せ…

ミカンズのテーマ

あーなんとか仕事がひと段落ついてきました。 よかったよかった。 今日はMacの学校でした。平日夜に行くのはじめて。 いや〜しかし辛かった。眠いったらありゃしない。 でも後10回以上は平日に行くんだけど。 しかも夜10時とかに終わるし〜。

さわって・変わって

毎日「キッズウォー4」を録画してみております。 保健室登校とかって今はメジャーなんでしょうか。 自分が中学生の時は一応そんなようなものはあった (なんか相談室って名前だったような気もしてきた) んだけど、やっぱ市民権はなかったと言うかかわいそ…

夜を駆ける

ほんっとによく寝た連休だった。 今日も昼間で起きてたのは3時間くらいだった。 まあ休みの日で使った金が食費だけってのは 給料日前の過ごし方としては合格かも、とも思うんだけど なんか何も残らなかったって感じもするんだよなあ。 でも今週はけっこう睡…

ババロア

今日は実によく寝た。 昼間起きてたのって3時間くらいだし。 ダラダラ洗濯しただけだ。 んで夜はちょっと飲みに行って銭湯に行っただけだった。 2日連続で行くなって感じなんだけど狭いユニットバスで 風呂が楽しめない昨今、これはいい感じである。 程よ…

ローテク・ロマンティカ

今日もMacの学校なのでゆっくり寝ていられないのが悲しい。 また朝ロマンスカーに乗っちゃったよ。 今日はクォークエクスプレスと言うレイアウトのソフトを 使いました。このソフトは普通に買っても27万ぐらいするので 使った事もなかったんだけど、って感…

汚れたホシの隅

今日、朝原付で転倒してしまった。 自分の鞄が駅の駐輪場に止まってたほかの人のバイクに 引っ掛かったのだ。自分も転倒したし人のバイクも倒した。 鞄は壊れるし、電車には乗り遅れるし体中痛いしスーツには 傷がつくしほんっと最悪でした。今も体が痛い。…

夏の色に憧れてたフツウの毎日

今日は神田のはなまさの焼肉食い放題行きました。 けっこう美味しくて、980円。(アイスつけなかったら780円) でもたべ放題って楽しいの最初の30分だけなんだよねえ。 しかもアイスとかどう考えても食べれないし。 おかげで夕飯軽く済ませました。…

窓辺に続く渚から顔を背けたのは涙を堪えるためじゃない

メールして返事がないのってむかつくよなあ。 しかも携帯メールで。 まあたまに返事がなかったりとか返すのにどうしていいか見たいな のとかもあるけど、ふだん全然返事無視な上に 「誕生日おめでとう」の返事を無視するってどうよ!!!!!!!! もーいい…

sister

「BECK」のカレンダーを予約しようと思ってたのに忘れた…今日はMacの学校の後新幹線で実家に帰りました。 東京発17:13の新幹線ってすっごい混んでるのね!! 前はそうでもなかったような気がするんだけどなあ。 (東京発17:30~18:30くらいが一番混むんだけど…

好きだったのよあなた

ちょっと前にWOWOWの通販で買ったサウスパークの玄関マット を 買ったんだけど、昨日宅急便が来たようで、不在票がありました。 ので、再配達の手配をしたんだけど、クロネコヤマトの営業所は すぐ裏にあった。でもまあ8時には帰れるかな、と思って20時か…