ガーベラ

今日は横浜に直行でした。
なぜか多摩と神奈川は直行が許される私である。
直行って言うのはうちの会社は実は原則的には禁止で、
許可が必要なんだけどまあちゃんとした仕事だし。
っていうか横浜に10時から11時の間とかいってすごくゆっくりできて
幸せでした。布団干して洗濯してアポに出かけてまた帰ってきて
3時くらいまでゴロゴロしてました。本当によかった。
っていうかやっぱり横浜で仕事したいなー。
んで横浜でブランドもんみたりパソコンみたりしてきました。
タワレコ桑田佳祐のアルバムかったらステッカーくれて、それが
くじになっててB賞が当たってロゴ入りCDケースもらいました。
なんか店員喋りっぱなしで僕は「あ…ま…」とか行ってる間に
袋にCDとステッカーと当たったのを入れられてました。
意味わかんねー。