2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aクラスの姐ちゃんたちの放射線

CDTVで98年6月のランキングをやっていた。 4年前ですな。その中でもサザンの海のYeah!やってました。 その中で太陽は罪な奴がかかってたんだけど、このCDに その曲入ってないんじゃないのとか思ってたけど久しぶりに CD出したらやっぱり入ってた。 まあ…

東京

桑田佳祐の『東京』はあんま好きじゃないなあ。 くるりの『東京』の方が好きだなあ。 ♪東京の街に出てきました♪今日は久しぶりにのびのびと過ごしました。 雨だったけども。

おおマリア

目の調子が悪かったんだけども、取りあえずコンタクトを 作りに行ったら異常が見られるから医者に行ってくれと言われて 多分95歳ぐらいの女医に見てもらったらコンタクト禁止になってしまって 2日かかるって言われたのを無理矢理2時間でメガネ作らせて …

つ〜た〜えた〜い〜

財前直美のドラマ、最後の10分しか見られなくって 結局どんな話だったのかわかんなかった。チッ。

笑わせるじゃないか

疲れてます… 一応7時間や8時間は寝るようにしてるけれども 目のクマが取れません。 週末の疲れがまだ残ってるみたい。

もう一度流行る

今日は会社の人と何も仕事をしないで 江ノ島と鎌倉と横浜に行ってきました。 月末は仕事にならんし。 江ノ島ではまぐり食べながらビールのみましたら大変 幸せでした。しかも仕事中だしね〜。 ちなみに銭洗い弁天で小銭を洗った際に財布を落としまして 札と…

ほーら春先小紅

今日は特に仕事してねえなあ。

かよわい指でいじる

最近ちょっとお金があるからって贅沢だ。 今週末の実家に帰るのなんて踊り子号で往復して しまいました。しかも帰りなんて指定席だったし。 (自由席混んでたら困るしとか思って。でもほぼ全員がそう思ったのか 自由席ガラガラで指定席混んでました。)でも…

恋人よ僕は旅立つ

仕事中一回家に帰って保険証の手続きをしようと 小田急に乗ってたんだけどあまりに頭が痛いので寝ていたら おきたら片瀬江ノ島でした。元々ゆっくりしてられなかったんで まあ後悔は少なめのマイライフといいますし、そのまま折り返して 帰りました。いつか…

水中モーター

ノルマが3分の1終わったんだと思ってたけど実は 3分の2終わっていた事が判明した。いつそんなに仕事したんだろうか。 本当なんだろうか。騙されてやしないだろうか。帰りの電車でたったまま寝てついにカバンを落としてしまった。 しかも一回乗ってる位置…

叶わなくたっていいじゃない最高の夢なら

今日は電車の関係でいつもより5分程早く会社に着いた。 5分早いとかなり違うんだけれども、上司がバトってるのを 目の当たりにしてしまった。一部始終をみていたのは私だけ。 なんか毎日損だなあ。今日もかなり暑くって1件だけ堅実な仕事をしてあとは恵比…

今日もいつもの睡眠不足。

寝坊して会社に遅刻してしまいました。 しかも二時間も…。 給料から天引きだし。ドコモの504つーのがではじめてますけど、SO504iっつーのが 今とても欲しい状態です。今買うときっと3万くらいするんだろうけど 今週の金曜日が給料日なんで買っちゃいそう…

江ノ島が見えてきた

コジマ東林間店に行ってきました。チラシの498円の ラジカセはやっぱり売り切れていました。あんなのでも 欲しい人他にいるんだな−。そんで似たようなやつを1880円で 買ってきました。そういえば東林間といえば3月までバイトしていた 弁当屋の支店が…

恋が死ぬ

専業主婦のような一日でした。 掃除と洗濯で半日潰れて疲れて寝ちゃうような感じですもんな。 久しぶりに土曜日家にいるので桑田ケイスケのラジオを聞きました。 風呂に長く入りたいってのもあって、風呂の近くまでMDラジカセを ひっぱってきて聞いたんだけ…

銀のお盆をかかえて「いらっしゃいませ」

今週はよく仕事をした。 今月のノルマももう三分の一、いきましたよ。 しかも今日は2時間も残業をしてしまった。まだ風邪が残っている事も あってかなりテンパってたけど。しかも受注した後の事務処理って すっごいたくさんあってめんどくさくて大変なんだ…

同じ歌を歌ってくれ

また新人が入ってきたぞ〜い。 今までデスクを二人で使ってて狭くてたまんねえとか思ってたのに 三人になってしまった。しかも30歳…。同年代のお友達が欲しいとか 思う今日この頃。 しかも上司の風邪がうつってしまって超つらかった。 それでも仕事して契…

退屈な朝食

なんかもーびっくりしたんですけどアテクシ(真珠婦人風) 今月の給料は基本給の他にインセンティブがもらえるそうだ。 その額15000円。どーしよ。自転車じゃなくって原付買っちゃおうかな。 中古だけど。中古といえばですねー、車でも買おうかしら、と…

日曜日の悲劇

今日はサッカーでした。 日本対ベルギーでした。 会社でも、「直帰したら殺す」と「早く仕事終わらせなかったら殺す」 という雰囲気でした。本当に6時に終わらせた私は最近会社で仲の良い ・イイダさん*1 ・ニイちゃん*2 ・オノさん*3 ・マッキ−*4 この5人…

本気じゃなきゃBECKはできないよ

おお。 私の愛読しているハロルド作石『BECK』(月刊マガジン)が漫画賞を 受賞したそうだ。1月に入院した時に読みはじめて、まあ全巻持ってる んですけど、なかなか面白い漫画です。バンドの漫画なんだけど、10代 の時にギターひいとけばよかったな、と…

極楽寺坂みどり

23歳になりました。