江ノ島が見えてきた

コジマ東林間店に行ってきました。チラシの498円の
ラジカセはやっぱり売り切れていました。あんなのでも
欲しい人他にいるんだな−。そんで似たようなやつを1880円で
買ってきました。そういえば東林間といえば3月までバイトしていた
弁当屋の支店があるなあとか思っていたらそのコジマの斜め向いに
あった。

そのあと江ノ島に一人でいってきました。
歩き回って疲れました。っていうか一人でいってもねえ…。
帰りに中古車の本を買ってきたんだけど、なかなか欲しい車種が
定まりません。困りました。リアワイパーは必須とか10万キロ
はイヤとかあんまり台数が多い車はイヤとか3ドアはイヤとかそれでも
安いやつじゃなきゃイヤとか。あーあ。

GOO!を買いにいったのに「カッチャオ」にしてしまいました。
知りたいやつは表紙を見ろ!!