恋が死ぬ

専業主婦のような一日でした。
掃除と洗濯で半日潰れて疲れて寝ちゃうような感じですもんな。
久しぶりに土曜日家にいるので桑田ケイスケのラジオを聞きました。
風呂に長く入りたいってのもあって、風呂の近くまでMDラジカセを
ひっぱってきて聞いたんだけど、風呂用の小さいラジカセ(電池で
動くやつ)がほしいなとか感じるようになったのでとりあえずコジマの
チラシを見る。
モノラルの、ラジオとカセットしかないラジカセが先着10台限りで
498円なんだけど、確かに安いしいろいろな条件を満たしている
んだけど、こういうのって買える気がしないんだよなあ。
でもこんなの、売れるんだろうか。みんなこんなの欲しがっているんだろうか。
どーなんでしょう。確かに1780円のTVとかはすぐに売れてしまうんだろうけど
さあ。
まあ、明日いってみるか。