2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生花:はっか (Mint)

小坂が巨人か… なんか、面白くないんだけど…。 つーかこの人ももう32歳なのな。 今週はまず金曜日は鉄板で仕事。 土曜日もなんとな〜く、ちょいちょい仕事かも… ハァ…。& (初回限定盤DVD付)アーティスト: 一青窈出版社/メーカー: コロムビアミュージックエ…

オーギ監督

今さらかもしんないけど、阿波野ファンとしては泣けました。 http://blog.drecom.jp/jazzunta/archive/108 70年から18年間の近鉄コーチを経て88年に近鉄監督に就任。相手の意表を突く采配(さいはい)は「仰木マジック」と呼ばれ、前年最下位のチーム…

監視。

会社でのインターネットが監視されている。 ので、「どこまでやったら怒られるのか」プロジェクトを 超個人的に行っているのですが、今日は母校の部活について ヤフーで検索してみたらば高校の先輩のブログがヒットしましたよ。 しかもパートの先輩…アメリカ…

誕生花:セージ (Sage)

まだ『en-taxi』探してました。 ついに小田原まで行っちまったよ!!! ヴィレッジヴァンガードにはありそうだったのに。 それから伊勢治書店(高校の頃たまに行った、懐かしかった)だの 駅ビルにできた有隣堂だの行ったけど結局なし。 まあ、9月に出た雑…

誕生花:松 (Pine)

小田急線の、江ノ島へ行くロマンスカー(えのしま)がいつの間にか 大幅減便になっていた。平日の昼間は全然なし。(以前は1時間に1本くらい、 相模大野分割であった)休日も2時間に1本になったらしい… ま、もう沿線に住んでるわけではないし新宿から江…

誕生花:菊(紫紅) (Chrysanthemum)

『en-taxi』がどこの本屋にも売ってない… 新宿の紀伊国屋にいきたいよーーーーーー でも、残念ながら年内は上京する予定ナッシング。 もうボーナスないヨ☆テヘッ。 年末年始で少し金使うしねえ。 ちなみに来年の元旦は東京でアンサンブルの合宿さ。

誕生花:わた (Cotton Plant)

今日は23万円もの現金を別の口座に移した。 ああ恐かった。 これはこの先のローンと車検に使うのさっ。 学習塾の例の件が恐いと思う今日この頃。 みんな人様の子供を簡単に殺すねえ… 殺したいほど愛したり、殺したいほど嫌いになるってことは ないかなー。

誕生花:松葉菊 (Fig Marigold)

金曜日も精神的にきつかったので仕事帰りに飲みに行った。 朝まで。 んで帰宅してねて、昼頃同窓会に行くという親を三島駅まで 送って、三島市内の楽器屋に。 先週の日曜、はりきって家でコソ練を試みるも、楽器が壊れる。 一番低いミ(実音D)のキーを押し…

誕生花:よし(あし) (Reed)

東名の集中工事も明日で終わり。(別に自分に関係ないが) 道路マニアなので、工事で渋滞する道路情報とかを見るのも 好き(もう変態)。第2東名とか伊豆縦貫道の工事も好き。 でも渋滞に巻き込まれるのはいやだけど。 ところで、いなくなった小5。 いろい…

誕生花:すいば

【土曜日】 たいした用事でもないのに休日出勤。シクシク。 午後は髪の毛を切りにいく。午後ってか夕方だな、4時くらい。 いつものとこに行ったらめちゃくちゃ混んでて、5時半くらいだったら できるという。おいおい、6時までに焼津に行かなくちゃならん…