2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10月に廃車にしたデミオ。 19歳で免許を取ってから23歳で自分で車を買うまで よく親から借りて乗っていました。(姉の就職の時の 引っ越しにも使いましたね)。 でも、いつの間にか廃車になっていて、最後に乗る事も 写真を撮る事も出来なかったのが心残り。…

ニンテンドーDS欲しい

いやあね、11月の最後の祝日に、朝だけ仕事がありまして、 その帰りにトイザラスに寄ったら、DSの入荷日で、整理券 配ってたんだよね。でもそのときちょっと考えたんだけど 結局買わなかったんだよね。 なぜ買わなかったのかと。 クリスマスとか年末でます…

アピアでまってる!!!!!!!!!

急に懐かしいフレーズを… しかも静岡ローカル。 全然関係ないんだけど、国道246号線を走行していましたら、 猿が横断してました…裾野のバイパス部分で、片道2車線の 道路なのに…。 でも、野生の猿は大嫌いです。 伊豆に、波勝崎(はがちざき)という、猿…

レッスン

今日はクラリネットのレッスン。 今年もアンサンブルコンテストに出場するのですが、 その曲を先生に見てもらいました。 ていうか、個人練習をレッスンでやったような感じだけど。。。 一向に成長しないね。。。 最近は小難しいこと考えながら楽器を吹くよう…

厳冬

なんか、D902i(D902iS、D903iも一緒)の電池が 不良で、破裂の恐れとかいって、3つ持ってる(電池の 持ちが異常に悪いから)うちの2つが対象でした… 確かにスゲー膨らんでるの、電池がw というのはまあいいとして、 今年は業績が悪く、ボーナスは期待する…

ミャー人形

母親から旅行のお土産にミャー人形とかいうストラップを もらった。恋がかなうんですって。 母親からそういうものをもらうというのもなんだかアレなんですけど もらう時に、「それ、ブードゥ教?」と聞いてしまった。 しかも、どこ行ってもやはり同じ事を聞…

嫌われ松子…

要潤が内山理名に「先生…」とか言ってる訳なんだが 現実だと生徒が中3で先生が新任だとしても最低でも 7〜8歳は離れてる訳で。 でも、この二人って実際は同い年なのな…。 要潤って年下なんだ… そろそろ、テレビに出てくる人がみんな年上だと 思ってしまう…