2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕―ナイ

―Africa News、BBC―強盗事件の容疑者としてヤギが警察に逮捕されました。ヤギを逮捕したのはナイジェリアはクワーラ州の警察で、警察広報のいうことには、水曜日の18日、武装した強盗がマツダ323(ファミリア)を盗もうとしたものの失敗、逮捕を逃れるために容…

エマージェンシー洗濯機

最近洗濯機の調子が悪く、すすぎから脱水の時にエラーが出るようになった。 しかもエラー音がとてもでかくて、外においてある上に夜洗濯する事が多いので 超迷惑だし「まだ洗濯終わんないのかな」とか思って外見るとエラーで止まってたりして ホント「死ねて…

探し物は何ですか

「夢の中へ」は井上陽水が大麻で逮捕された時のガサ入れの時の様子が 歌われている。 というのをネットでみて、「まだまだ探す気ですか」とか「はいつくばってはいつくばって」とか 確かになぁ、なんて思って得意げに人に話してしまったりしたんですが、 た…

あけましておめでとうございます。

… 約半年ぶりですね… 今年はちょっとブログの更新を頑張ってしてみようかと思っています。 さて、高校の同級生の皆さん(読んでる人いるかな)には懐かしい話ですが うちの弟も高校3年生になり、大学受験をする年になっていました。 で、東京に出たいらしく…