2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走る街を見下ろして

斉藤和義の「歩いて帰ろう」が突然聞きたくなった。のでCDを探している毎日。 と言ってもいきなり買うのもなんだし(聞きたいのって今んとこ1曲だし)ウチの近くの レンタル屋(マンガやですよKeiさん)に行った。私はここのCDレンタルがかなりやる気が なく…

マイシティ、不況?

今日は、限り無く白紙に近いようなテスト。 そういえば朝東海道線がおくれて新幹線に乗り遅れるところであった。 寝台特急というかなりどうでもいい部類の列車が遅れていたのであった。 その後中央線、京王線と遅れまくってすごいラッシュアワーだった。 な…

マザコンあらわる。

バイト先の弁当屋に、24〜29歳くらい(推定。自分で車運転して来たし)の男が 買いに来た。それは別にどうでもよかったんだけど、そのあと、ママと一緒にそいつが クレームをつけて来た。なんか頼んだのと違うのが来たとかいって。 そいつらと来たら、マ…

ハーモニカでTSUNAMIとか言われても

昨日は、11時までのドラマ(あまり面白くない「2001年のおとこ運」)を見ていたにも かかわらず、(こういうのって11時までといっても10:54位に終わって6分くらいの番組) 11時前に寝てしまった。いや違うな。11時からのジャンクSPORTS(…

ともさかりえがどうしても

自閉症のアナウンサー?と思うくらい、前の自閉症のドラマが適役だったのかも。 WOWOWで「フレンチドレッシング」をやった。昨日最後の放送(朝4:15から)だった。 ビデオにとってしまった。だけど、なんにも面白いと思わなかった。 そんなわけで今日も…

フレッツISDNは3月から入ろう

課題が原稿用紙10枚もあるとかいっておきながら 友人Aちゃんと電話で1時間以上話した後に友人Tちゃんと 朝5時まで電話をしてしまい、そのあとは寝てしまう。 普通に起きて、普通に支度。 駅に着いた時に、バイトの時に履いて行く汚い靴で来てしまった事…

課題があった

明日提出の課題があった。 原稿用紙10枚…。 できるのだろうか。 最近、悩みがとっても多い。 次から次へとやってくる。 大体自分のせいなのだけど。 誰が解決してくれるんだろうか。 自分では解決できそうにない。 解決はしてもらわなくとも、 ちょっとく…

騙されてはいけないと思う。

もう、書き飽きた表現ですがそんなような理由で学校にいけませんでした。 でも一応でかける私。 ふと、「市ヶ谷って降りた事ないよなあ」とおもって降りてみました。 そうか、市ヶ谷といえば靖国神社のあるところか!!と思って行ってまいりました、 靖国神…

あの殺人看護士誰かに似てる

赤 ちゃん、無事に戻って来てよかったですね。 県警の発表が、とても笑えました。 「妊娠していないようなのに、子供が生まれた人がいるとの通報を受け」 とか真面目な顔して言うから。

石原慎太郎が嫌いだ

おもちゃデジカメを買う。 10万画素とはいえどもなかなか使えます。ハイ。 成人式のマナーがいろいろ言われていますねえ。 でも、うちらんときは全然健全だったけどなあ。(多分) まあ、ちょっとしゃべっちゃったりはしたけど携帯とか鳴らさなかったし。 …

春はやってくるのに

今日は初登校日。(大学でもこういう風にいうのか。っていうか今まで休みで 世間のみなさんごめんなさい。でもバイトはしてたし)1限だけなので、ちゃんと行こう (それでなくても去年の最後の方連続で休んでたから)と思い、寝ないで行きました。 1限の日…

履き違え

履き違え、といえば相場はしなやかと軽さではあるが。 本屋に、「バカでも分かるPhoto Shop」もしくは「ばかでもわかるIllustrator」みたいな 本を探しに行った。それと「Macファン」。が、なぜかゆずのラジオの本を買って帰って来て しまった。 ちなみに…

C@MAIL

バンダイのC@MAILが値下げになっていた。(おもちゃのデジカメね) さくらやのポイントとあわせると5 000円くらいで買えるみたい。 ただ、10万画素っていうところが気になりますけれども。 プリクラくら いの感じかなあ。 iBookとお揃いの色があるか…

おいしさと健康

16時間くらい寝てしまった…。 せっかく普通の生活に戻れると思っていたのに…。 今年の目標。 DTPをやる!! DTPって何の略なのかも分からないんですけれども、 フォトショップやイラストレーターを使って高度なグラフィックを!! と思っています。なんか…

21世紀になりました

別に普通ですね。 初日の出を見に、下田まで行ってきました。 キレイとかそういう事よりも疲れてしまって、その後夕方まで寝てしまいました。 なんかムダ〜。