履き違え

履き違え、といえば相場はしなやかと軽さではあるが。

本屋に、「バカでも分かるPhoto Shop」もしくは「ばかでもわかるIllustrator」みたいな
本を探しに行った。それと「Macファン」。が、なぜかゆずのラジオの本を買って帰って来て
しまった。
ちなみに「デタラメPhoto Shop」みたいな名前の本が一番好感触であった。2400円もしなければ。

ところで、今日、携帯に着信があったのだが、原付に乗っていて気付かなかった。
6日にもその番号からかかってきたみたいなのだが、車を運転していて気付かなかった。
もしこの日記を読んでいたらもう一度かけて来て下さい。出れる時にはちゃんと出ます。
090の次が6のあなたです。知らない番号にはどうもかける気にならなくて。すみませんね。
かかってきた場合は出ますから。