2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座系

今日はザギンのハマヤー*1に行ってきました。 前述のスコアを探しに行ったんですけど。 やっぱりありませんでしたねえ… もっとブージーのスコア、入れとけ!!!!! だが、かわりに他のスコアを買ってきました。ザギンはラハエウ*2から ダチヨー*3に乗って…

きた。

とかゆってたら、ヤフ−BBのモデムが来た。 けど工事が終わってないらしく、まだ使えません。 意味ねえなあ。本日はあるオケ曲のスコアを買いに横浜のヤマハへ。 確か3年くらい前は売ってたのに行ったら無かった。 学校から横浜に行くのは登戸→武蔵小杉→横浜…

ふざけるな!!ヤフ−BB!!

ヤフ−ADSLにしようと思ったのが6月。 なんか、全然速度が出ず詐欺だ!!とかいわれてますけれども私にとって 速度は別にどうでもいいのです。電話と関係ないところと、常時接続なところと、 今とあんまり料金が変わらないところが魅力なのです。 ウチのよう…

知ってました?「神奈川臨海鉄道」

小田原で、東海道線を待つのにホームのベンチで座ってましたら、 後ろに座ってる人が見てた紙に「神奈川臨海鉄道 美浜機関区 勤務表」って 書いてあったのですよ。神奈川臨海鉄道なんて聞いた事無いけど、もしやこの人 妄想オタク??????とか思ってまし…

き〜みとはなしがした〜い〜♪

風邪をひいた。のどが痛い。 だれか心配して。 誰か僕を必要として!! 誰か!! 僕が消えてしまう前に!! 僕が僕でなくなってしまうために!!とまあ、なんかのマンガ風に演出してみました。 風邪をひいたのは本当ですが。

社長には8人の 愛人がいた

いやあもうそら恐ろしい日でした。帰りの小田急で、ちょっと混んでたんですけど町田から 奇跡的に座れたのですよ。(たまたま前に座ってた人が降りたから) そんで、今日も徹夜だったもんですからこれで眠れるわ、と思ってたら 隣に座ってるおっさんがぼそぼ…

こんな事があっていいのだろうかっ??

私の電話(固定電話)は口座から引き落としにしていません。 請求書が来て毎回コンビニとかで払うんですけども、 今月は来てすぐに払ったんですよ。 っていうかそうだと思ってたんですよ。 しかし、催促状が来てしまいましてん。 あれ、やっぱり払ってなかっ…

御殿場わさび協会

過日の事で申し訳ないんですけど、 10月10日は110番の日って書いてあったんだけど 本当でしょうか。 10月10日だと1010番の日になるんじゃないのか。 ちょっと丸井っぽい。 どっちかというと1月10日の方が110番の日って感じがするが。

ダンスしながら歌うグループが最近やけに多い

シムシティーのせいで時間がない。 やっと黒字になりはじめたので面白くなってきたところだ。

今歩いてるこの道はいつか懐かしくなるだろう

新聞に、新古書店で本を買うな、みたいなのが載ってたのよ。 漫画家協会より、みたいなカンジで。 新古書店ってよくわかんないけど、まあブックオフを遠回しに 名指ししてるんだと思うんですよね。 こういうところで本を買うと、漫画家の稼ぎにはならないの…

西原理恵子の『鳥頭対談』購入。文庫版。

昨日の話で恐縮なんですけども、昨日学校の帰りに小田急で (なんか小田急の話ばっかり。だけど東海道とかでは何も起こらないので) 帰ってて、町田によろうと思ってたのですよ。無印に寄るのに。 だけど経堂から乗った各駅停車が新百合ヶ丘まで先に行くとか…

熟睡

いや今日もね、あんま寝てなかったのよね。 だけど、電車の中でなかなか眠れなかったのよ。 結局寝たのは小田急の海老名と向ヶ丘遊園の間くらいなんだけどね、 これが相当寝たのよ。 昼間の三分は夜の三時間に相当するって言うけどまったくホントだよね。 な…

ダンスはうまく踊れない

図書館に行って、不覚にもゴーマニズム宣言戦争論を借りてきてしまった。 嫌いなのよね。なんか読んでて腹が立つし。 だけど、実は高校生の頃、ゴーマニズム宣言読んでました♪てへっ。 許して。 しかも単行本で読んでました。 SPA!から他に移る時に面白…

無題

さみしい。

つ〜きあってくれて〜どうもありが〜とう〜

今日は帰りの小田急が全線座れてしかも寝れたので 言う事なし。帰りの電車の中で井上陽水「GOLDEN BEST」を聴いてたのだけど、 自分はすごく井上陽水のうたが好きなんだなあ、と思った。 行きはさんざん井上陽水だったから帰りは斉藤和義にするか、と 思って…

シムシティ

シムシティ3000(Mac版)を買いました。 何回やっても街が債券を抱えて潰れる。 どうしよう。 というかこれのせいで寝不足で時間がねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

私を紹介したのは誰だ!!

今日、携帯で着メロを自作していましたら(しかもSLが行く) 知らない携帯の番号からかかってきまして。 だけど着メロでボタンを押していたんで出るかどうか考えるヒマもなく 出てしまったんですよ。 そしたらね、なんか資格を取るための学校の勧誘だってい…

けっこうこのタイトル考えるの大変

携帯のアドレスを変えた。 番号から変えてたのに迷惑メールがけっこうくるようになってしまったので 27文字くらいあるかなり長いアドレスにしました。 それをパソコンからダ−っと送ったのですけどもね、 …いるんですよね、「知らない間にアドレス変えた(…

井上陽水のベストCDを借りてきました。 これには理由がありまして、私は井上陽水のテープを 持ってるわけなんですが、これがホントにテープなんですよ。 店で売ってる時点でテープってやつね。 しかもちゃんとレコード会社から出てるのにちゃんとラインナッ…

たな卸し

日曜日の話で恐縮なんですけど、バイトしてる店で たな卸しがありました。決算期という事でいつもの月末よりも 大変なものでした。 食べ物だけでなく、容器とかそういうものも数えたわけです。 6人でやったのですが私の担当したもの ・輪ゴム ・つまようじ …

10月になりましたよ

ボディフィットのCMがデュカス:魔法使いの弟子だ。 マ、今日気付いたわけではないけど。 ディズニーのファンタジアのサントラが欲しいなと思う 今日この頃。あと、もっとちゃんとしたスコアが欲しいと思うこの頃。 日本楽譜出版社から出てるやつ、誤植だら…