ふざけるな!!ヤフ−BB!!

ヤフ−ADSLにしようと思ったのが6月。
なんか、全然速度が出ず詐欺だ!!とかいわれてますけれども私にとって
速度は別にどうでもいいのです。電話と関係ないところと、常時接続なところと、
今とあんまり料金が変わらないところが魅力なのです。
ウチのような田舎はいつになるのかなあ、と待って4ヶ月、ついに10月に開通と
なりました。当初の予定では8月とかいわれてたんだけどお。
しかも10月12日に開通予定でウチのところは静岡の中でもけっこう早い方だったのに、
12日に開通予定ホームページをみたら15日に延期。15日にみたら18日に。
18日に見たら22日に。22日に見たら25日に。25日に見たら27日と、
ドラクエ5よりもタチの悪い3日単位の延期。
そして最終的に10月30日になってしまったのでした。腹が立つ事に静岡県
開通してないところはたった4ケ所。しかもそのうち2つは28日開通。
なめんな!!静岡で一番最後じゃねーかよ!!