2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

窓を開けた時

実は昨日の話だが、原付でハデにこけた。 塗り立ての停止線ですべった。 けがとかはなかった(足はぶつけたけど)けどミラーがハデにまがった。 あーあ。今日会社から帰ってきたら「最近騒音の苦情が多くなってます」という 紙が入ってた。でも隣の人にはい…

空耳の丘

なんか南武線に南武支線つーのがあるんですけど新しい車両 (まあリサイクルらしいが)が入ったって言うのと小田急の登戸が 新しいホームになったっていうんで帰りに見に行ってみた。 なんかまじで鉄ちゃんみたいだな、こう書くと。なんかどうでもいいけどオ…

Present for you

仕事決まりました。 今日の面接で決まった。 まあ土日休みじゃないしオール夜勤なんだけど期間は半年だし なんとか頑張ろうと思います。 しかも不思議なもので勤務先は駅です。ええ。 まあ毎回違う駅に行くんですけども。 システム入れ替えの現場監督的な業…

Rainbow Station

あまりにも仕事が決まらないので派遣会社で研修を受けつつ 面接を受けていく事になった。申し分程度の日給が出ます。 というか毎日面接なのですがなにか一件くらい決まってほしいものです。 なんでもともかく受けてるけどできれば日勤がいいけど。 ロト6当…

Count up ’00s

いやーほんとまじで親に嘘をつき続けてるのもイヤだな。 早く仕事見つけてばりばり働こう。そういえば高校の時の同級生と連絡がとれた。 以外と近く、っていうか隣の市に住んでる事が分かった。 いやあよかった。

Blue Moon Stone

実にいいにくいんですが僕はよっぽどバカだったみたい。 っていうかいつになったら仕事が決まるんでしょうか。 紹介だけは来るんだけど、実際に面接するとダメなんだよなあ。 なんかバイトしよう、まじで。

ミセス マーメイド

本日も面接。 今日の内容で落ちたらよほどバカなのかもしくは運が悪いか、と いう感じである。 というか面接受けた所のほとんどが返事がないと言うか話が止まっている 状態でなんともまあ失礼なやつらに当たるもんだな、と思っております。 そろそろ金もない…

I have a dream#2

牛乳パックを開いてベランダに干しておいたら 今日の雨で全部パアに。

Don’t break my heart

今日も行ってみました南町田。 というかカルフールに行ったんだけど。 初めて行ったけど気に入った。 安いし。試食コーナーも多いし。 これからしょっちゅう行ってもいいなあ。

90’s S.D.R.

うーむ。 南町田駅も案外近いな…。 もちろん雨降ってたらダメだけど。 でもすずかけ台の方が便利かもしれないなあ。 でもそこまで行けるんだったら長津田までも行けるなあ…。 でもそこまで行っちゃったらめんどくさいような気も。 というか南町田は246か…

How’re you doing Guys?

今日の面接はもしかしたら即決でそのあとから就業かもと 聞いていたので楽しみにしていたら全然話が違った。 火曜日に、就業にあたってのリーダー役の面接をして、その人に 決まったら木か金に2次面接があってうまくいけば来週の月曜に 就業といわれた。だ…

100Vのペンギン

BSのコードが長くて部屋で邪魔だったので適当な長さに 切ったらそれが短すぎてなんと困った。 チューナーの位置って言うかテレビの位置かえようかなあ…。N響アワーっつうのをひさしぶりに見たら「エルサロンメヒコ」という 曲をやっていた。これは高校の時に…

One more glass of of Red wine

この日記のカウンター。 開設当初から一日3とか7とかで、14とか行けばアラ今日は いろんな人が見てくれたのだねえとか思ってたのだけど 最近30だの50だの回るようになってしまいました。 一体どうしたのだろうか…。別に宣伝とかしてないのだが…。今…

夜明けのブレス

隣の人は音楽が好きらしい。 のでかける音楽の音量が大きく、低音もきいている。 なんか12時すぎたら消そうとか思ってるみたいだけど 7時くらいから12時までテレビがちゃんと聞こえないので 困る。 でも隣人トラブルとか怖いから僕は何も文句は言わない…

DOGS VS CAT’S

面接に行って来ました。 今日のは携帯のテスト業務。 勤務地は木場とちょっと遠いけどもう仕事だったら何でもいいし。 未経験者でも平気とか言うから行ったのに行ったら「開発経験者」 って書いてあるし。アホか!!!!!!!しかも派遣の担当者に言ったら …

Love Song

なんか便秘と言うかそんな感じになってしまいました。 急にどうしたんだろう。 というか去年こんな風になってそのまま入院してしまったので 大変不安です。下剤でものもうかな。。。いや、コーラックが 先かな。。。とりあえず乳酸菌や牛乳をガバガバのんだり…

Welcome to my planet earth!!

友達の引っ越しに行って来ました。 いつも温泉に行っていたあの友人です。 ウチに比べたら狭いし天井も低いけど、まあ新しい生活と言う 事でね。ウチが負けてるのはやつが都内だって事と駅から近いって 事ぐらいかな。 初めての一人暮しでいろいろ辛い事も多…

Room

アパートメントに帰りまーす。

素直にI’m sorry

実家だけど、毎日カレー。

Standing on the Rainbow

藤沢のマックを探してうろついてしまったが、 結局見つかったとたんに(マックに)むかついて ファミマでおにぎりを買ってしまいました。

Gipsy Dance

年末に風邪を引いて、そのまま鼻水が止まらないと思ってたら どうも花粉症の症状になってるようだ…。 花粉症のサイトとか見てるともうなってる人もいるみたいだし。 というか、かなり敏感と言うか重症になって来てるようだ…。 医者行こうかな…。

World War2の報道ミス

今日はーれているのでおにぎり作って 湘南台の大きい公園に行って来ました。 どういう生活だよ。 っていうか仕事の紹介が4つきてます。もうどうでもいいから 全部お願いしますっていってます。でも夜勤じゃないやつがいいなー。 まあ話は戻しまして、 余り…