How’re you doing Guys?

今日の面接はもしかしたら即決でそのあとから就業かもと
聞いていたので楽しみにしていたら全然話が違った。
火曜日に、就業にあたってのリーダー役の面接をして、その人に
決まったら木か金に2次面接があってうまくいけば来週の月曜に
就業といわれた。だいぶ話が違う…。しかも火曜日の面接の人が
ダメだったらこっちまでダメになってしまうというどうしようもなさ。
実はもう一つ面接を控えてるんだけど、こっちの方が勤務地が近いし
仕事が長いのでよかったんだけど仕方がない。

ところで火曜日の面接の方は2次面接なんだけど、何時になっても
時間と場所の連絡がない。と思ったらこないだの面接で微妙に決まりで
面接がないかもしれない、といわれた。何だそりゃ。

どっちでもいいから早く決まる方がいいです、と担当に伝えたら
担当同士で揉めておりどうなるんでしょうかって感じ。