2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイアク〜

明日の引越しのバイト、現場が伊東だって… 往復運賃1500円くらいだし〜…。(交通費は1000円なので 大赤字) なぜ断らなかったのだろう。ほんと最悪。もう。やだ。 でもこのバイトもあと5、6回だしな。仕方ないか。 一生やるわけじゃなし。っていう…

チューのあとペッティング

リリーフランキーのイベント「スナックリリー」に行ってきましたよ。 どんなもんかと思って行ってみたけど、かなり面白かった。こんな イベントに今まで気づかなかったなんて本当に人生損してました。 んで、終電で帰ろうとロマンスカーの切符とっておいたん…

ほらみてみておばあちゃん

またしばらく書いてませんでした。 さかのぼって書いて行こうと思っております。バイトの会社からしつこいくらいに電話がかかって来る。 一回は入れないつったら何回聞いてきてもいけねえんだよボケッ。そしてもう一個のバイトの弁当屋は残すところ後1回と…

疲れ過ぎですよボケッ

今日も引越しのバイトでした。 どしゃぶりの中、死にそうになりながらやりました。 ほんっとにもう引越しはイヤだ。だけどTVはおもしろかったので、仕事を頑張った御褒美だと考える 事にした。まあ、今日の仕事をやんなかったとしてもTVは面白かった ん…

シーは四面楚歌ー(ドレミの歌)

昨日あまりに疲れて夜7時に寝たら朝の4時に起きてしまった。 それはそれで辛いものである。TVなんかもやってないし、仕方なくマザー2をすすめる。

松崎心中

松崎の老人ホームにベッドの搬入に行ってきましたよ。 すごく疲れました。 一緒に働いた人が川ちゃんに似てた。 そんで取引先の人は高村君に激似だった。 顔と猫背気味なところとがに股が似てた。もういやになるくらい。 ちょっとでも気を抜いたら(高村君の…

ファミコン

急にスーパーファミコンがやりたくなったのでケーブルをかってきました。 NINTENDO64とゲームキューブと共通のケーブルなので今でも普通に 手に入って助かります。 マリオをやったら一番最初のクリボーで死ぬなど、2ー1まで 辿り着く事もできずやめる。 マ…

別物だよと米を買う

いわゆるワン切りが増えてきた。 すっげーむかつく。 ちなみにここで調べられます。http://www.nurs.or.jp/~shame/one/one.cgi はっきり言って便利。だけどこれ、迷惑メールと違って防ぎようが ないのよねえ。そしてまた同窓会やるんだって。 じつは先月、中…

お久しぶりです。

なんか、ちゃんと書こうって気になってきましたよ。 引っ越しについても、部屋が段々片付いてきました。 とはいってもあと1ヶ月近くはここで生活するので、 完璧に片付ける事もできず。ゴミだけまとめたって感じですかね。 ある程度は実家に置いてってもい…