別物だよと米を買う

いわゆるワン切りが増えてきた。
すっげーむかつく。
ちなみにここで調べられます。http://www.nurs.or.jp/~shame/one/one.cgi
はっきり言って便利。だけどこれ、迷惑メールと違って防ぎようが
ないのよねえ。

そしてまた同窓会やるんだって。
じつは先月、中学3年の時にクラスの人達と飲んだのですよ。
中学卒業以来一回も会ってないやつもいるし、と思ってやっつけ
仕事風に出かけたんだけど結構楽しかったのですよ。
…でも、すっごくしばらくぶりだったから楽しかったのではないかな、とか
思うんだけど。1月しかたってないのに。っていうか人くんのかよ。
ったくよお。

うーん、幹事、前回の参加者にいい男がいたのだろうか?
この女、そんな理由で何回か同窓会やってるからな。
ったくよお。こちとら盛り上げ動員なんだよバーカ。

というわけでどのジャンルの人と遊んでも恋の予感のない私でした。
勿論今の所はリリーフランキー以外と恋をする気はないのですが。
↑これが原因では?