2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PIONEER

春の番組改編期。 テレビは、最近バラエティくらいしか見てないのでアレなんだけど 一応ショックなのがカエラ卒業ね。まあ、なんとなくそうだろうなとは 思ってたけど。 そんでもってラジオは…大ショック!!!! まず、リリー・フランキーの「Night Stories…

You

昨日は実に久しぶりに時間通りに練習に行った。 が、9時の時点で自分入れて二人…。 なんだかがっくり。 しかも、だんだん喉の痛みが我慢できなくなり、元々譜読みもできて いないのに精細を欠け、後味悪く終わる。 ミーティングもなんだか体調が悪いし揉め…

Twinkle

とんでもない1日だった… 朝だけ出社。 すぐ帰ってきて、シムシティやったりネットしたり寝たりしていたら 会社から緊急の呼び出し。 ちょっとした警察沙汰があり、加害者と出頭(交番)…。 身元引き受け人までやらされ、しかも交番から署まで自分の車で 行…

トゥリル トゥリル リカー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? sakusakuのDVD第2弾。前のが、全然手に入らなかったので予約して あったのさっ。でも、注文受付メールが来なかったので予約に失敗 したんだと思い込んでいたのでびっくりした。 明日朝だけ会社に行かなければならないし、今日は見ない…

BEAT

風邪引いた… 昨日の夜も微熱が出て、苦しかったんだけど。 ああ、辛い。 週末はまた練習三昧なので、早く直さないと。 昼間は小道具も買いに行かなくちゃ…やっぱ町田のハンズかなあ。 近場で済ませたいけど、やっぱ東急ハンズだな。 そういや、特に触れずに…

tea cup

今日、21時に仕事を終えてから(仕事で)藤沢に行ってきました… ちょっとした用だったんだけど、明日の昼間動くよりはましだし 早く終わるし何となく夜道を走ってみたかったので。 行きは裾野インターから秦野中井インター。 速度はちょっと言えないけどとば…

TAKE OUTro

今日は一日暇なので、ジムへ行ったり部屋を片付けたり、近場で買い物 なんかもいいなーなんて思ってたのに、ひどい偏頭痛でほとんど寝てました… (寝てたからってなおる訳じゃないんだけど)まあ、今も痛いんですけど… バファリンは、頭痛が始まってからじゃ…

KAMIKAZE 108(酉年 mix)

なんか弟が中学を卒業したらしいよ。 卒業祝いか入学祝いでC万くらいあげよっかな。 財政きつい…。 今日は吹奏楽の練習。 たまには間に合うように行こうと1時間前に家を出たのに 国1が死ぬほど混み、沼津市を出るのだけで1時間近く。 埒開かないので広小…

You Know What Time Is It!?

日記を結構書いたところでブラウザがフリーズしてしまった。 本文にすごい不謹慎な文が含まれていたからだろうか。でももう一回書く。画像の通りなんだが、【ポーション】を買った。630円もした。 まず、ふたと瓶がかっちりはまってないのでいきなり下に落と…

Beef or Chicken

246と東名沼津インターの交わる通りが工事中だ。 246からまっすぐ行く道ができて、そのために交差点が変わる。 この交差点はすごく不器用にできていて、普段でもすぐ詰まるのに さらに工事中で渋滞がすごいのだが、それでも快適になるのならと 我慢し…

今夜はバギーパンツ

Circle(初回盤DVD付)アーティスト: 木村カエラ,會田茂一,mito,堀江博久,奥田民生,神田朋樹,渡邊忍出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (239件) を見るなわけで、…

東京駅いきバス

沼津駅の北口から、東京駅行きのバスができたらしい。 ラジオで毎日宣伝してる。 2100円と、東海道線より少し安い程度のお値段。 所要時間は2時間半と、東海道線の鈍行より遅いくらい? まあそれより遅くなる事はあっても早い事は無いでしょう。 自分だった…

えっ、木村カエラが?????

木村カエラのアルバムってもう出てるんだっけ?とヤフーで検索したら よく検索される言葉に 「木村カエラ ○捕」と。(はっきりかくとこのブログも検索に引っかかっちゃうし) びっくりして、(ほんとはもう寝ようと思ってるのに)いろいろ検索してみたけど …

Shout Out for DELIVERY

伊豆で育った。 ので、伊豆から離れて(離れてっていっても沼津なんだけど)16年、 いまだ伊豆loveです。まあ、多分住んでないからそう言えるとは 思うのだが。生活するとなると結構不便だったしねー。 そんなわけで西村京太郎の殺人事件シリーズ、伊豆のだ…

超 L A R G E featuring PHARRELL

ドコモのN702iDがすげえカッコいい。 まあ、デザイナーズモデルにすぐ惹かれるちょっと 頭の悪いとこがあるのだが。 でも、モックを触ってみたらすごく開けにくいし、 機能もたいした事ないので買わないけど。 (そもそもNがあまり好きではない) Dの次のモ…

School of Rock

最近気になっていること。 裾野で、レクサスの軽トラが走っている。 たまに、ベンツのエンブレムとかつけてる軽とかあるけど、 あまりにもでかくマークが入っているので、ディーラーで使ってる軽トラなんだ、 と思っていた。 でもよ、よく考えたらその軽トラ…