You Know What Time Is It!?

masayarn2006-03-15

日記を結構書いたところでブラウザがフリーズしてしまった。
本文にすごい不謹慎な文が含まれていたからだろうか。でももう一回書く。

画像の通りなんだが、【ポーション】を買った。630円もした。
まず、ふたと瓶がかっちりはまってないのでいきなり下に落とす。
多分購入者の88%が同じ事をしたと思う(日本リサーチセンター調べ)
飲んでみたら、すごいまずかった。オロナミンCみたいな感じ。
元気ハツラツゥ?←「ゥ?」が激しくうざかったよね。
FFの中の人は、いつもこんなまずいもので回復していたのだね。
ダンジョンの途中などで、MPを使いたくないのでためてあったポーション
伊豆の●市の女子(中略)並に連続投与して回復する事があるが、
そのときは皆涙目になりながら回復していたに違いない。
ちょっとポーションを使うのは控えてあげようと思った。
といいつつFF10も飽きちゃって全然やってないんだけどね。
ストーリーにのめり込めなくて。新作ももうすぐ出るというのに。
ちなみに瓶はきれいなので一輪挿しみたいに使いたいなと思っていたけど
ふたがないとただの青い瓶。うーむ。だって大半は瓶代でしょ?
そのまま捨てるのも。
にしても、瓶やおまけのカードを何種類も作ったりセット販売してずるい。
まずいのに。


今日は仕事で神奈川に行かされた。
弁当を食べれなかったので、17時頃車を運転しながら食べた。
前回同じ事をやったときは信号の停止ごとに食べていたが、
今回は運転しながら食べてみた。やればできるという事がよくわかった。
ちなみにお弁当箱は2段で細長いからできた技かもしれない。
コンビニ弁当みたいのは無理かも。
ところで、帰り茅ヶ崎あたりの一国(神奈川県民風表記)で、
信号待ちの渋滞で携帯を見ていたら、対向車線側で笛の音。
ホームセンターかなんかの店舗入り口の誘導かな、と思ってみたら


検 問 だ っ た


まあそのとき捕まってる人がいたし、信号で停車してるときだと携帯
見てても何も言われない事もあるけど。気をつけようと感じた。


最近肩こりがひどい。アンメルツ塗って寝よう。
寝ようと言えば最近疲れてる(っていうか先週末全力で遊び倒してしまい)
ので12時には寝たかったが残業した上にすみやとか寄ってたら帰宅が11時。
そしてもう2時。明日は仕事にならないな。
ってか今日寒かった。久しぶりにストーブつけた。


寒いと言えば弟が公立高校に合格した。
嬉しい反面、自分の高校よりレベルが高いとこに入ったので
少し複雑。