2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋をするだけ無駄なんて

起きたら午後。 明日からもう仕事なので父親に車のこと聞いてみるが、もちろん無いとの 事。何のためにあんたに頼んだんだよ…。 まあ原付きで通うのはいいとして、明日からどうするんだろうとか 思ったり。 そんでMacを見にいく。さんざん迷った挙げ句富士の…

上・京・物・語

最終日。 沼津発7:15の東京行きに乗るべく家を6:30頃出た(本当は45分くらいで いいんだけどガソリン入れたりなんだりがあったんで早めに出てみた) ら、その15分後にはもう駅に着く。…。 3時間近く電車に乗っていたがでかいハエみたいのが近く…

友達はいますか

とりあえず市立病院へ。健康診断を受ける為だ。 まあ結果は特に異常無しという感じ。9260円。 なぜか沼津市民文化センターのホールのスタッフの方と会ってしまう。 大和市立病院では検査の結果に1週間かかるとか言われてたけど なぜかここではその場で…

とってもメリーゴーランド

というわけで夜勤明け。 今日は最低なくらい忙しかった。まじではずれくじ。 確かに事務所の夜勤の人数が多い日なので寝たりはできないなとか 思っていたけど、「リストの上からかたっぱしに電話かけて」みたいな ちょっとどこかでやった事あるような仕事を…

ラーメン大好き小池さんの唄

んでもって今日は夜勤なのでゴロゴロ。 大和市立病院に、健康診断をしてもらえるかどうか聞いてみたが 受け付け自体が既に終わっていてアウト。だいたい結果が出るまで 1週間かかるそうだ。んじゃあ無理じゃん。勤務開始までに送れないし。 入社そうそう怒…

18ヶ月

まじでやけどになってしまったのでやけど用の薬を塗ったりする始末。 今日はまず沼津市役所で一連の手続き。 そのあと沼津駅に原付を置いて打ち上げの為田端に向かう。 鈍行で行く時間で予定を立てていたけどなんとなく新幹線に乗りたく なったので新幹線で…

バンザイ

というわけで夜勤明け、原付に乗って沼津帰って来ました。 もう一生長時間原付には乗りたくない。 しかも御殿場回り246で行って小山町から旧道に入ろうと思ってたら そこから新道が工事で通行止め、強制的に旧道へ。 トラックとかで大混雑、旧道の旧道で…

One

車。 父親に探しておいてもらうように頼んだっきり実家に帰ってないので 多分どうにもなっていないだろう。 どう考えても1日の出勤に間に合わないよなー… まさか軽トラで行く羽目になるんじゃあ。ブルブル やだなそんな初登場。 もうマジでアルトでもミラで…

Bring your style

今日も昼過ぎまで寝る。寝過ぎてちょっと腰が痛い。 最近ろくに風呂に入ってなかった(人に会わないからねえ)ので ちゃんと入り、部屋の片づけに入る。収納するものがないので 散らかり気味だったのだが、ちゃんと掃除機をかけたりふき掃除をするべく 片付…

スーマンシップDEモッコリ

今日は休み。なのでまた昼まで寝る。 まあ土曜日夜勤だから夜型にするのも悪くないが。 ここで急にiBookの液晶が死ぬ。 なんかディスプレイに赤味がかかった感じで。 数時間電源を切っておくと、1時間くらいは元に戻るけど。 これは確か液晶交換になるはず…

奇跡の森

昨日夕方まで寝ていたせいで午前五時まで眠れず。 また電車の中でも眠れず。だが、テンション高いまんまで夜まで 行けたので割と仕事に支障はなかった。結構不思議。 あーあ。あと4回かア。

FUNKASTIC

ああーやっちゃった…。今日の朝は資源ゴミを出す最後のチャンスで あったにもかかわらず夕方まで寝てしまい(都合15時間寝ていた) 出せませんでしたよ。どーしましょ。 んでもって今日はくるりの夏ツアー。今日を持って自分の夏が終わると 思うくらいの勢…

MANNISH BOY

昨日夕方寝てしまったせいで夜中に寝られず、大変眠い朝を迎える。 千代田線寝過ごしてしまって町屋まで行ってしまった。でもギリギリ 間に合った。今日は1日中忙しくて死にそうだった。なんかちゃんと 終わらせていないまま帰ったりしてそうだ、仕事。 ま…

STAND PLAY

起きたのは10時くらい。もっと寝ていたかったが14時までに 厚木に車を返しに行かなければならないので支度をして11時頃 家を出る。親はあと3日くらい帰ってこないので動物病院のペットホテルに 預ける。かわいそうに。今頃どうしてるんだろうか。多分…

楽園ベイベー

今日は引っ越し。何にも準備をしていなかったので朝7時半に起きて 荷造り。だが、すぐに終わってしまい、眠いような眠くないような 感じでレンタカーを借りに行く。結局一人でやる事になってしまった。 厚木のジャパレンだったんだけど、駅から遠すぎ。ジャ…

Tokyo Classic

今日は夜勤明け、いきなり新宿へ行ってくるりのファンデリア(おまけつき) を買う。今月から1枚ずつくるりを買う事に決めているからだ。 別に新譜じゃ無いんだけども。インディーズ時代の復刻版なので いつ無くなってもおかしくないので先に買っておいた。…

By the Way

よく降るなあ。 今日は夜勤明けで帰るのに中央林間から100円のバス(ダイソーバス:命名 同僚Tさん)に乗って帰ろうとしたところ、乗ってみたら自分の降りるバス停まで 標準時間が36分。だいたい渋谷から中央林間と中央林間から大和市立病院が 同じ時間…

〜Introduction〜CHIKEN

そんなわけで友人は朝早くここを出ていった。 そのあともただ寝続ける。今日から夜勤なので…。 世間はお盆なのに…シクシク…。 しかも何今日めっちゃ寒いじゃん!!!そういえば、トイレットペーパーが激しく使いにくくなった。 今まではジャスコで一番安くて…

135BPM

今日は休み。 仕事柄休日は多いのだけど最近引っ越し関係やコンクールで沼津と大和を 行き来していたのでゆっくり寝てなかったので久々にダラダラ。 といっても今日は高校、大学の同級生が泊まりに来るので部屋の掃除とか してたけど。まあその友人は夜にや…

TIME TO GO

ハイ今日もだるいですよー 行きの電車の中でも寝たし仕事中も寝たし。 アホか。 眠いって事とだるいって事ぐらいしかかくことの無い一日。そういえば実家の自分の部屋のエアコンが壊れていて死にそう だったのだが、親が修理を呼んでくれたらしい。 でも壊れ…

すげえ眠い。 今日も東急で来たんだけど、まず中央林間から長津田(最初の停車駅) の間で寝てしまい、長津田で一回起きた。次に起きたのは三軒茶屋だった。 それで渋谷でまた目がさめて、半蔵門線はわりと駅につくごとに目がさめていた。 確か千代田線でも短…

FROG

コンクールなんだからさっさと寝ればいいものを、WOWOWが実家の部屋で 見れるようになったのをいいことに(大和で使っていたやつを持ってきた) 映画見てたり、あとまたあだち充祭りが始まってしまい『ラフ』を全巻読破 などしていたりしたら結構な夜中に…

BLUE BE−BOP

そんでもってそのまま凄い雨と風。おまけに熱があるぞ。 というわけでリハーサルに行かなければならないけど 車も無いしどう考えてもいかれないのでバファリン飲んでもう一度寝る。 起きたのが12時くらい。 熱は下がっていたのだけど車が無いので出かけら…

SHALL WE OUT?

今日は家の車にナビをつけて走ってみた。 ナビはセロハンテープで仮止めしてだけど。 パーキングブレーキをひかないと一切の操作が出来ないというのは 安全でそれはもう正しいのだけど信号待ちとかでもいちいちブレーキひかないと ならんのが面倒くさい。 し…

SHALL WE?

今日はなんか朝に電気の点検に来るとかいってたけど寝てたので 無視。なんか呼び鈴なった気もするけどよく覚えてないし。 んでそのあとキッズウォーが始まるので起きて布団干して洗濯して トイレと風呂の掃除して市役所行って転出届を出してきた。 あと、く…

チェッカー・フラッグ

今日はダラダラ忙しかったな。 でももう今日終われば4連休なので気持ちは晴れ晴れ。 でも風邪なので今日も眠いですよ。仕事中また寝ましたよ。 んでパブロンの錠剤が1個だけ残ってしまったので(3個飲む) 同じやつを買いに行ったら、そこの薬局で顆粒の…

FIVE FISHES

今日も田園都市線で通勤。座って通勤できて、眠れるというのは まことにありがたいことだ。いつもこれで通えばよかった。 というか昨日からすごい風邪気味で凄い眠かった。 仕事中も何度も寝てしまった。 やだなあ、こんな時期に。 というか、眠くてテンショ…

ミニッツ・メイド

そういえば昨日ナビが届いていたので試しにデミオにつけてみる。 っていうか何これどこも簡単じゃないじゃん!!!! 特に何だよパーキングブレーキの線につなぐってやつ!!!!!!!! 無理だよあんな狭いとこに手を入れてやるなんてさ。 それでもまあ努…

WHY

今日は練習の為帰るんだけど目覚ましかけないで寝てた。 でも暑すぎて9時前に勝手に起きる。 よく晴れていたのですぐ洗濯と、布団を干した。 1日中干していたかったけど、今日は帰ってこないので仕方なく 出る時間にしまいこむ。 んで藤沢で小坂と待ち合わ…

JOINT

そんなわけで寝てないので今日は座って通勤したいと、 中央林間まで原付で行って、田園都市線(始発)で座って来ましたよ。 そのあと同じように大手町で千代田線乗換。 きょうもすっげえ仕事忙しかった。死にそう。 明日休みにしておいて良かった。 ていうか8…