Bring your style

今日も昼過ぎまで寝る。寝過ぎてちょっと腰が痛い。
最近ろくに風呂に入ってなかった(人に会わないからねえ)ので
ちゃんと入り、部屋の片づけに入る。収納するものがないので
散らかり気味だったのだが、ちゃんと掃除機をかけたりふき掃除をするべく
片付ける。本当に何もない部屋になってしまった。
ただ布団にねっ転がる事だけしかできない。

今日はマックの新発売のなんたらバーガーを食べる。
たいした事無いな。
本当はモスの580円バーガーを食べようと思ったが午前中に起きられず
限定10食じゃあもう無理だろうなと諦める。

しっかし今日は暑い。クーラーも効きやしない。
しかしパソコンの液晶は直った。またすぐにおかしくなるの
かもしれないけど。

ここで新たな問題が浮上。
新しい会社に健康診断の結果を送らなければならないのだ。
27日までに他の書類と一緒にとかいっていたような気もするが
健康診断を受けられるのが27日ぐらいな勢いだ。
だいたいいくらかかるんだろう。あーいやだ。

あと雑誌の処分。束が3つもあるんだよなー。
なんで水曜日にちゃんとやっておかなかったのだろう…。