2002-01-01から1年間の記事一覧

ONE NIGHT GIGOLO

まーなんとか36.9度くらいまでには下がりました。 こういう時一人暮しは辛い。 しかもちょうど原付タイヤパンクさせられて乗れないし、 食べ物も何もない。 あーあ。 まあ食欲もないからいいんだけど…。

Blue Rain

昨日の面接のときにコートを着ていかなかったのが悪いのか、 すっごい風邪ひきました。 最高で39.5度まで熱が出ました。 ちょっと死ぬかと思いましたねー。 しかもロフトの階段から転落するし。 実家に帰ろうと思ってたのにいつになってもダメだこりゃ。

WANDERER

今日面接に行った。 夜勤もある所で、最初のウチは本当にやりたい事と違うし 夜勤ていうかシフト勤務もちょっとなあとか思ってたけど ここからはじめてステップアップしてくのも悪くないんじゃないか、 と思うようになった。 んで未経験者でも大丈夫そうって…

TOKYO CONNECTION

今日アパートに帰る時に、いつものように片浜から電車にのった わけなんだが、国府津行きが来たのでチッ御殿場線かよと思って 沼津で降りたら、その電車は東海道線(熱海回りって事ね)の 国府津行きだった。そんな変な電車あるんだなあ、とびっくりした。

REVOLUTION 2007

毎日面接の電話を待つだけで特にする事もないので 写譜でもしようかと思いまして。 オーケストラの曲を吹くのに(どうせ一人でやる用だけど) in Aで書いてあるのをin Bに直すって作業なんですけどね、 ソフトがないから手書きでやってみようと思いまして。 …

I Love you.SAYONARA

こないだ受けた資格がとれました。 今回だけ合格率が高めなのがちょっと気になるけど。 全部で4日くらいしか勉強してないのによく受かったよホント。 1万円無駄にならなくてよかった。 前の仕事をやってた証ができました。著作権の問題とか出たりして、 編…

NANA

今日、ゆで卵を食べようと思って作ったんです。2個。 んで火にかけて、ゲームをやってました。 んで忘れる事1時間。 ポン!!!という軽い爆発音がありまして、なんだろ、ご飯炊いてない のにな、と思ってドアをあけたら目の前湯気だらけ。 しまった、ゆで…

Song for U.S.A

親がドーナツ買ってくれました。 ありがとう。すがきやでラーメン食べた。 相変わらず五目ご飯がまずかった。話は変わりまして、 以前、ホームページを作っていました。 野球選手を応援するという内容のモノでした。 もうその当時はすでにその選手はマイナー…

時の K-City

エスクラなんて買わなきゃよかった。 エスクラなんて好きにならなければよかった。

Long Road

今日は友達が家を探すって言うんで一緒に不動産屋に行って来ました。 条件きっついんであたくしは絶対に見つからないと思うんですがまあ 頑張ってほしいものです。というか例の仕事落ちました。 やったあ。

Free Way Lovers

日テレビ神奈川を見てたんですけどね、ニュースで 川崎市高津区で重機でATM盗まれたってのやってまして。 最近よくある手口ですよね。 でも、「スーパーの敷地内にあるATMが現金ごと盗まれました」って いってたの。現金ごとってアータ、と感じた。 正しくは…

クレイジー・パラダイスにようこそ

今テレビでやってるんですけどー、やっぱりクリスマスソングといえば 山下達郎ですなあ。この曲をこえるクリスマスソングはまだないよねー。 発売は昭和58年だったらしいけど。それは知らなかった。 新幹線のCMもよかったしねえ。

ジュリアに傷心

携帯を変えたので、着メロをたくさんダウンロードしてたんですけどね、 ジッタリンジンのコーナーからプレゼントが消えていた。 金払ってんのによー。ていうかジッタリンジンの代表曲じゃないのか!!! しかも月に7曲しかダウンロードできないのでもう今月…

星屑のステージ

今日は雪がふりましたよ。マジ最悪。 しかも今日に限って面接でやんの。 道が凍って、死ぬかと思った。 しかも家を出てすぐも猛スピードの車に水を跳ねられて 冷たい思いをして。 しかも仕事も仕事で最悪。 もしそれに決まっちゃったら、月ー土出勤で、泊ま…

ウィークエンド アバンチュール

というわけで出直して買って来ました。D251i。 なんか、11ヶ月での機種変更は28800円だったわけだが、 土日のなんだか割引で 3000円 23歳以下なので割引で 10000円 ポイントたまってて 6000円 なぜかポイント使うと更に 3000円 充…

涙のリクエスト

携帯買いにいって来ました。 といっても実際は今日は買えなかったんだけど。 というのも、11ヶ月程頑張っていただいた2代目D503iちゃんが 壊れて来まして。電池もすごく早く減るようになったし、 なんといってもスクロールボタンが下に押しっぱなしになっ…

公開処刑

隣の人、ほんっとうるせー。 いっつも重低音響かせた音楽聞いてるんだけど すっごい響くので困る。バーカ。 でも自分もうるさいかもしれないので文句はいわないけども。 優しい隣人でよかったね。

格好悪いふられ方

カラオケで歌いました。 なつかすい。今日は友達とオールしてしまいました。 楽しかった。 いわゆる小学生並みの文章力というやつで

今日はくるりのライブでした。 ライブに一人で行くってすごいだろ。 でもいつも一人なの。 トイレに行く時に席が無くなる(いつも1階立ち見だから)のが 難点だけど。そんでね、ライブ会場がZEPP TOKYOだったんですけど、ゼップって お台場なのね。知らなか…

最後のニュース

昨日変な時間に寝てサウスパーク見られなかった。悲しい。 まあそうやって不規則に過ごしてるせいで派遣の面接も すごい眠たい状態でやりましたよ。 なんかでもわりとすぐに仕事を紹介してくれそうな予感。 でも土日休みじゃないんだよなあ。でも仕方ないか。…

海へ来なさい

今日試験(試験会場:横浜市鶴見区)なのに沼津から 行くってすごいだろ。 てゆうか昨日も夜遅くまでゲームやっちゃったんで電車の中で 全然何もする気起きなくてぼーっとしてたら湯河原から老人の 団体が乗って来て(日曜の朝に帰るなよ!!!!)酒盛りが …

灰色の指先

なぜかFF7にはまってしまいました。 もう何年も前のゲームで何度もやったはずなのに 久しぶりなので新鮮。 てゆうか明日試験なのに。

ワカンナイ

今日午前中から沼津に帰る予定だったのに 起きたら3時だった。 んで派遣の面接の電話だけしました。 なんかすぐ仕事決まりそうですけど。 よかっちゃん。今回はオール鈍行で帰ります。 仮想貧乏ライフ。

Final Love Song

いんやー携帯買い替えたい。マジで。 3ヶ月に1回くらいやってくるこのビッグウェーブ。 あれから10年も忘れられたビッグウェーブ。 基本的にD503iを使ってるので、次もDにしたいんだよね。 充電器3つもってるし。んでカメラ付きがいいんだけど D251iSっ…

嘘つきダイアモンド

今日も特に何もしてない。 帰って来たら、サウスパークは撮れてないし衛星アンテナ 出しっ放しで出かけたもんだからNHKの人が来たあとがあるし。 どうすっかな。腹を括って払うか。居留守を決め込むか。 どうしよっかなー。もーいやだわ。まったく。

カナリア

湯河原2日目。 午後まで寝て何もしないって感じ。 今日帰るつもりが1日延長になる。

映画に行こう

湯河原1日目。 今日は朝早く起きて友人大ちゃんと富士急ハイランドへ。 目的はもちろんドドンパに乗る事。 午後から雨が降ると言うので早く出たのに行く途中で雨に降られ ドドンパもフジヤマもやってないのでゾーラとグレートザブーンに 乗って帰ってくる。…

ダンスはうまく踊れない

もう沖縄3日目です。最終日。 今までどんな辛いことがあっても沖縄のことを考えてきたのに これから何を心の支えにしていけばいいんでしょうか。 というか沖縄は昼間はまだTシャツで歩けます。しんじられん。 こんなところから極寒の地ウラジオストックま…

鍵の数

沖縄2日目です。 今日は国際通りで買い物とか楽しみました。 公設市場(こうせつって字がわかんなくてずっと南こうせつが 思い浮かんでた)で新鮮な魚介類食ったり、タワレコで大騒ぎしながら 井上陽水の新しいCD買ったり(何も沖縄じゃなくとも)してま…

飾りじゃないのよ涙は

今日から沖縄です。 えーっと、うきうきし過ぎで全然寝てません。 寝坊したらどうしようと思って解約した携帯まで 引っ張り出してきました。でも一番最初になったやつで 起きたけども。 んで飛行機で寝ようかとも思ったけどコンタクトはずすの忘れて 寝れま…