REVOLUTION 2007

毎日面接の電話を待つだけで特にする事もないので
写譜でもしようかと思いまして。
オーケストラの曲を吹くのに(どうせ一人でやる用だけど)
in Aで書いてあるのをin Bに直すって作業なんですけどね、
ソフトがないから手書きでやってみようと思いまして。
どうせ暇なんだし。
しかし五線紙がない(多分実家にはあるけど)ので近くの
大型スーパー2軒にいったんだけどどっちにもない。
市内に楽器屋もないので相模大野の山野楽器まで行って来ました。
半分雨ふってたけど…。原付で…。
んでノートみたいになってるの(ていうか一番安いやつ)を
買って来て、1日かけて1曲だけ書きました。あー疲れた。