2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨイトマケの唄

本当は今日大和に戻るつもりだったのだが明日夜勤だったことが判明して (っていうか今日やっと4月のシフトが出来上がったんだって、バカじゃ ないの)その他に昼間ぐうたらし過ぎてこのままではちゅらさん2に 間に合わないと言う事で一晩延長して実家に居…

光の世界

今日は練習。 その前に携帯を買いにゆく。またかよって感じ。 FOMAに買い替えたのだ。 端末はちょっと高かったけどランニングコストは安くなるので まあいいかな、と。実家でも電波入るし。だけど伊豆半島のほとんど 全域で使えないんだけど。それは今まで使…

奇跡の地球

土曜日。 実は特にする事が無いのだ。 だけど大和にいてもする亊ないしとかそういう感じで沼津にいるのだが。 仕方ないのでスーファミのドラクエ2をやる。 結構進んだのに一回電源切ったら記録全部消えてしまってむかついて マリオ3に変える。なつかしくて…

クリといつまでも

やっと来ました連休。しかも謎の4連休。他の人と同じ日数出てるので 自分だけ勤務の間隔がつまっていたんだろう。 しかし2ヶ月経ったけど最高にやめたい気分。 もう短期だからとか他の人への義理とか関係ないよって感じ。んなわけで午前中はうだうだして午…

誰かの風の跡

これは死にそうかも。 今日は変則的な勤務時間で寝る時間が調整できなくてすごい寝不足で 行ったんだけど、いきなり小田急線が事故ですごく遅れる。 江ノ島線は割と順調だったので、中央林間で振替輸送の田園都市線に 乗り換えなくていいかな、と思ったらそ…

遠い街角(THE WANDERIN’ STREET)

今日送られて来たメルマガでRIP SLYMEのDVDの発売日だった事がわかり 夜勤明けのその足でタワレコ(しかも鶴間の)へ行く。 といいつつそのあと寝て、夜は特番週間でありながらやはり水曜日は 見たいTVがめじろ押しなのでまだ見ていないような状態。 10…

いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)

深夜3:25〜からNHK-BS2でくるりのライブをやっていた。 ので見る。それにしてもなんて時間にやるんだ。 久しぶりにBS出しちゃったよ。 このライブ、去年12月にやったやつで、TVでやった会場とは 別の会場のにいったんだけど。なんかいろいろ違う感じで …

人間の楯の志願者が増えてるんだってー これってどうなんだろう?と思うんだよねー。 戦争はやっぱりイヤなので、平和を訴えるのは悪くない(自分は あまりそういう行動取ろうとは思わないけど)と思うけど、これで イラク行って死んじゃったら意味ないと思…

ONE DAY

今日は朝5時まで友達の家にいていろいろ話してて そんで眠い目擦って車運転して帰宅して昼過ぎまで実家で寝てた。 んでちょっと早めに実家を出て沼津で携帯屋を探す。 昨日ドコモショップには行ってみたのだがちょっと高かったもんで。 しかし1年の空白と…

スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)

初めて函南駅で電車を降りた。ところで、人生は減点法だ。最近よくそう思うようになった。 というのはSPA!に載ってるだめんず・うぉーかーで「恋は加点法でいいけど 結婚は減点法で考えるべきだ」というのが元になっているのだけど、 それは相手が金持ちだっ…

BAN BAN BAN

やっと休みが来た!!!!!!!!!!! 洗濯、掃除、飲み。 とりあえず午前中に起きて洗濯などをやっていると会社から電話。 「携帯電話が1台足りないんですが…」 知ってるわけないだろこのクソバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!! そしたら30分…

MERRY X’MAS IN SUMMER

今日は3連勤最終日。さすがに目が回りはじめた。 今日さえ乗り越えれば3日休み(実際は日曜日は夜勤なわけだが) なのでなんとか乗り越えたい所存ではありますがこれ書いてる時点で あと3時間も残ってるんだよバカ!!!!!!!!! 今日はまあシムシテ…

素敵な未来を見て欲しい

なんか仕事が忙しかった。 しかもなんか週末の疲れを引きずってしまっているため、なんか だるいし。家帰ってもすぐ着替えて寝てます。そのかわり朝早く起きて シャワー浴びたりなんだりしております。 まあ今週ちょっとだけきついのを乗り越えちゃえばあと…

可愛いミーナ

月末に4連休がきた。 すげえ。わけのわからない感じだ。金土日月だ。ゆっくり実家に帰れますなあ。 どうでもいいですけどお、IP電話になったから古いモデムを送り返さないと いけないのに佐川の人に取りに来てもらう暇が無いぞお、こいつう(小坂風)。 いや…

真夜中のダンディー

今日は友人小坂の引越し手伝い。 5:50に家を出ることになる。死にそう。 しかも5:50では時間に余裕が無くて途中かなりの距離をダッシュ する事になる。 そんで御殿場線乗って河口湖行きのバスに乗る。 御殿場駅で40分の待ちが発生してしまって死に…

飛べないモスキート(MOSQUITO)

やっと連休。日、月の休みになるので実家と言うかそっち方面に 戻ることにする。なんか久しぶりなのでドキドキして眠れなかったら どうしようなどと考えていたが布団に入って3分(睡眠推定時刻)で寝付く。 んで相模大野、小田原経由で三島へ。吹奏楽フェステ…

JOURNEY

今日終われば2日休み、久しぶりに実家に帰れる!!!!!!!!!!!! というわけでなんかドキドキしています。こんなにも楽しみだなんて、 たかが実家なのにと悲しくもなりますけど。 たぶん友達にも会えるし、普段腐った生活をしているのでその分よろこ…

悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)

今日は夜勤明け。 一応休みと言う位置付けだが、朝10時まで仕事でそれまで寝ないで 仕事(といっても1〜2時間くらい暇なので寝てたけど)していたので それから寝る上に土曜日は日勤なので全然時間がない。というわけで 寝まくってたら会社から電話。休…

BLUE〜こんな夜には踊れない

今日は朝早く起きた。夜勤なんだけど。 んでいつものようにsakusaku見て、洗濯して風呂に入って 初めての美容院行って髪を(ヤクザ風に)切ってその後横浜の 東急ハンズにショッピングに行って来た。 んで買っちゃいました!!!!!!ジゴロウぬいぐるみ(…

哀しみのプリズナー

へとへと4日目。今日さえ終わればちょっとだけ休みだ。 というわけですっごく適当にやらせて頂いた。 一日中エルサロンメヒコとシムシティって感じ。仮眠もとった。 のにあと30分と言う所で障害対応で西日暮里に行かされる。 他の人が受けた電話だったの…

ひざの方はよくなっている模様。 ところで、消毒してばんそうこう貼っていたのだけど、 特に薬を使っていない事に気がついた。 これはもちろん傷薬を持っていなかったためでありオロナインを 買って来て塗っております。ていうかそれどころかきつい勤務スケ…

踊ろよベイビー1962

ひざの方はまだ痛い。腫れたりはしていないので多分平気だとは 思うのだが。それにしてもなー。今の会社の人と1万円のスーツを 見に行く約束をした。 ていうか破いちゃったスーツ、スーツダイレクトだかスーツカンパニーで 2万円だったけど気にいってたの…

白い恋人達

4連勤に変更になった。まー大変。 死ねって言うのか。どうしよう。やだよ。 本当に試練。受難の時代です。 しかもその頑張った後の休みがたった1日。髪切りたいけど 寝てて終わってしまいそうな予感。今日は夜勤中に絶対仮眠を 取ろう。そんでもって夜勤に…

黄昏のサマー・ホリディ

今日から夜勤3連続。 今日こそ髪を切りに行こうと思ってたのにまた15時間くらい寝てしまって そうもいかなくなってしまいました。そのあと2日くらい休みがあるんで その時にはいかないと。また美容院の人に怒られてしまうので。ええ。なんか夜勤のときは…

波乗りジョニー

久しぶりの夜勤。まあ暇で良かったんですけどね。 んで帰りに神田の東京三菱に寄ってカードの受け取りと 通帳の繰り越し。っていうか東京三菱、口座一個減らそうかな…。 必然的に前に作ったやつを解約するって話になるのだが。 口座ばっかりあっても仕方ない…

吹雪

今日から夜勤。と言う事でちょっとだけ時間が空くので 昼間に髪を切ったりしようかなと思ってたら14時間寝ただけで 特に何もできなかった。自分ってヤツぁ。 それにしてもいろんな夢をみた。なんか今の仕事の合間に ファーストフードでバイトをする夢をみ…

涙ーMade in tearsー

あーもう疲れた。 リーダーっていうのが文句だけは一人前、まったく仕事しない 無能でマジで疲れる。疲れると言いつつ仕事自体はそんな忙しく ないんだけど。 今日はネットで静岡の求人情報をみた。 大変かもしれない。

愛よりも

今日も夕方まで寝る。 そんでごくせんの再放送とsakusakuの再放送を見る。 神田へは面倒になったので行きませんでした。夜勤明けの時に 行こうと思います。 またまたいろんなお金を払い忘れてます。やべえ。とくに家賃は すぐやらないと〜〜〜〜〜。 今日は…

たとえ世界が空から落ちても

12時間くらい寝る。休みって言うとすぐこうなる。 雨降ってるのも気付かなかった。 郵便局行こうと思ってたけどやだなー、オイ。 明日は神田に行かなきゃならないし。 というのも今の仕事の給料を新しい口座で受け取るのだが、 カードを不在で受け取れなく…

十二月

今日は朝の電車、江ノ島線も小田急線も山手線も全て座れた。 全区間。すごい。奇跡かもしれない。睡眠時間に当てさせていただいた。 ところで、電車で寝ていると駅に着くごとに起きちゃうんだけど、必ずいくつか 覚えてない駅もある。本日覚えてない駅は代々…